中
今バスの中にいます
カラオケ2人で5時間歌ってきたよ
でもお姉ちゃンわ最後の方バテて1人で歌いまくリよった
RINAよく声出るねってゆわれた
本当わもうちょっと出るっちゃけど水ガ足リなくなリそーだったンで控えめにしときました 笑
今度わ1人で行ったとき歌スタやってみたいカも
まだ自分ぜンぜンレベル低いくせに…笑
歌ってイーよねっ★
ママにご飯食べ行カン?ってゆわれたけど今日わ7時カらMステあるンで食べ行くのガまンっ!
生放送わちゃあンと見なきゃだね(愛)
カラオケ2人で5時間歌ってきたよ
でもお姉ちゃンわ最後の方バテて1人で歌いまくリよった
RINAよく声出るねってゆわれた
本当わもうちょっと出るっちゃけど水ガ足リなくなリそーだったンで控えめにしときました 笑
今度わ1人で行ったとき歌スタやってみたいカも
まだ自分ぜンぜンレベル低いくせに…笑
歌ってイーよねっ★
ママにご飯食べ行カン?ってゆわれたけど今日わ7時カらMステあるンで食べ行くのガまンっ!
生放送わちゃあンと見なきゃだね(愛)
バス停
さっき香椎高校に制服とリに行って来た
試着しなきゃいけなカったけど時間ないンで逃げて来ました
ンで今バス停にいます
ばリ早歩きしたけン汗だくやン
バスの中とカ暑そうやしなぁ…
まぁ早くカラオケで歌いたいです★
試着しなきゃいけなカったけど時間ないンで逃げて来ました
ンで今バス停にいます
ばリ早歩きしたけン汗だくやン
バスの中とカ暑そうやしなぁ…
まぁ早くカラオケで歌いたいです★