RINA'S EveryDay -7ページ目

コメ

なンカ中傷的なコメあつけン消したし(イラ)


そンなコトゆうおまえを見てみたいってね


人をそンなふうにしカ見ることできンで可哀想なヤツやン!笑


まぁ気にせンどこー


あンなの相手するほど暇やないし 笑


今バスの中にいます


カラオケ2人で5時間歌ってきたよ


でもお姉ちゃンわ最後の方バテて1人で歌いまくリよった


RINAよく声出るねってゆわれた


本当わもうちょっと出るっちゃけど水ガ足リなくなリそーだったンで控えめにしときました 笑


今度わ1人で行ったとき歌スタやってみたいカも


まだ自分ぜンぜンレベル低いくせに…笑


歌ってイーよねっ★


ママにご飯食べ行カン?ってゆわれたけど今日わ7時カらMステあるンで食べ行くのガまンっ!


生放送わちゃあンと見なきゃだね(愛)

バス停

さっき香椎高校に制服とリに行って来た


試着しなきゃいけなカったけど時間ないンで逃げて来ました


ンで今バス停にいます


ばリ早歩きしたけン汗だくやン


バスの中とカ暑そうやしなぁ…


まぁ早くカラオケで歌いたいです★