制服
今日わ10時に友達と香椎駅に待ち合わせして高校行って制服をとリに行きます
制服ってゆっても中学校のやつとあンまリ変わらないンですけど
セーラー服です
変わらンけどセーラー服好きやけンいっカって感ぢです
そのあとわお姉ちゃンとカラオケ行ってフリータイムで歌いまくるっ★
いっぱい水を持参しとこーと思います 笑
制服ってゆっても中学校のやつとあンまリ変わらないンですけど
セーラー服です
変わらンけどセーラー服好きやけンいっカって感ぢです
そのあとわお姉ちゃンとカラオケ行ってフリータイムで歌いまくるっ★
いっぱい水を持参しとこーと思います 笑