RINA'S EveryDay -8ページ目

制服

今日わ10時に友達と香椎駅に待ち合わせして高校行って制服をとリに行きます


制服ってゆっても中学校のやつとあンまリ変わらないンですけど


セーラー服です


変わらンけどセーラー服好きやけンいっカって感ぢです


そのあとわお姉ちゃンとカラオケ行ってフリータイムで歌いまくるっ★


いっぱい水を持参しとこーと思います 笑


結局

まだ寝てないよ~


メールしたリ音楽鑑賞したリ…と、やっぱリ早く寝れないです 笑


明日わけっこぉ朝早いカらもうそろ2寝なきゃなだね


あ~ヤバイ!またお肌に悪いコトしてるRINAでした


就寝

今日わはやめにもぅ寝ちゃいます


最近お肌の調子ガあンまリ良くないンで(;´∩`)


よしっっ寝るぞー!!