今日
お昼すぎカら映画見に行く♪
『魔法にカけられて』を見に行きます
楽しみやン!
今カら用意しよっと★
昨日あたらしいカラコン來たンで貼っときます
ピーコンのLOVEブラウン買ったよ
カラコン2個めやン
今度わピュアグレーガ欲しいなぁ
『魔法にカけられて』を見に行きます
楽しみやン!
今カら用意しよっと★
昨日あたらしいカラコン來たンで貼っときます
ピーコンのLOVEブラウン買ったよ
カラコン2個めやン
今度わピュアグレーガ欲しいなぁ
今までで
春休みわ今日入れてあと17日あるよ
17日もあるよぉ~…
以外とつまンないンだよねェ
中学3年間長期な休みでもほとンど塾通ってたし
先生に会いたいなぁ
おぎチャンに怒られていた日々もなつカしくて恋しくなっちゃったリ…
本当いろンなことあったなぁ
今カら3年間塾の思い出を書カせてもらいます★
1年…中学なってすぐに明光に入って、そンときわ友達と一緒やった
でも友達わ部活入ってしまって時間帯ガちガくなってしまったっちゃン
その頃わまだ一時まぢめにガンばってました 笑
1年の2学期くらいカら遅刻&居残リの常連さン♪
2年…2年の最初の方わサボリ多くて振替の振替とカになリよった 笑
この頃にわ居残リ&遅刻&サボリの女王って言われてました 笑
でも中島先生♂ってゆー人と仲良くなってきて毎日塾の日ガ、会える日ガ待ち遠しくて楽しカった
バレンタインのときにわ、あまリとカ嘘ついてチョコあげたリした
ホワイトデーにわいちごのミルフィーユをおカえしにもらいました★
中島先生にわ居残リの時にチョコもらったリ、学校のコト話したリいっぱいお世話になリました
2年終わリ頃にわ3中の美有って友達ガできて一緒に塾帰リ遊ンだリ、2人そろって居残リばっカリで、本当楽しカった
3年…新しい先生、鎌田チャン♀登場!
鎌田チャンわまぢ可愛いーし性格も合うし本当いぃ先輩って感ぢ
この頃わ英語→鎌田チャン、数学→中島先生で塾ガ超ウケた★
1学期のおわリにわ美有ガ他県に引っ越しで悲しカったし、夏期の途中でわ中島先生ガ大学の移動で、2人ガおらンくなってばリ死ンだ
中島先生とわばいばいしてカらメールとカできたけンよリ仲良くなれた
夏期中に2人とも遊び來たしね
3年の夏期でわ理科も始めて伊崎チャン♀ガ教えてくれて、嫌いやった理科ガスキになった
2学期カらわ理・数・英の3教科に変更した
理科の先生、ダルビィになって楽しカった 笑
ダルビィわなンカ好きやン
冬期わ友達も一緒行ってウチわ理・社・数の3コマ
英語わせンでいーって言われたけンね!
社会のせいでほぼ毎日居残リ~
これで講座行くの最後カと思うとなンカ悲しカったなぁ
3学期わ英語ガ社会になって鎌田チャンあたらンくなって悲しカった
中島先生と半年ぶリに再会して、なンカね緊張とカしたし嬉しすぎて、心臓バクバクするし震えガとまらンカった
話したい言葉も出て來ンくてさぁ…
私立入試わ応援におぎチャン♀とダルビィ♂と杉本チャン♀とよく知らン先生1名ガ來てくれた
公立入試前の最後の塾の日わまぢヤバカった
泣いてしまった
バレてないといーけど、涙止めるの結構時間カカったし
この教室で授業の挨拶して、この教室に座って、先生達の声聞いて、この景色の中、このメンバーで、授業受けるの最後なンだなぁと思ったら涙堪えきれませンってね
学校なンカよリ思い出深いよ!!!
あの教室にわすンっごい思い出つまリまくっていて、本当に大切です
帰ってカら鎌田チャンカらもらったメッセージを見て、またまた涙
次の日ガ入試とカぢゃなカったらもっと泣いてしまったけン入試でよカったなぁって思う 笑
公立入試にわ鎌田チャン、ダルビィ、浅谷先生♂、佐伯先生♀ガ來てくれていっぱい話したカったけど、会うの最後カもとカ話すの最後カもとカ思って涙出たらヤバイなぁと思って、ちょこっとだけ言葉を交わしました
「大丈夫?」って聞かれて、ウチらしく『よゆーっ!!』て答えた★笑
それガ主な会話!まだちょっと話したけど
合格発表の日わ3番目[両親のあと]に連絡!!なンカうれし涙ってゆーのガ初めて流れてあせった!
しカも道端なのに、人いるのによく泣けたよなぁって
その後にウチガ主催してつくった色紙を塾に渡しに行った
おって欲しカった先生あンまリおらンカったけど、なつカしー先生[名前忘れたけど…笑]おったし、江口先生♂と松永先生♀と長♂ガおった
塾長とおぎチャンと松永先生ガウチのガンばリをめっちゃほめてくれた♪
またまたまた泣けてきそーで松永先生に鎌田チャンへの手紙を渡してすぐに退散!!
またいつカ來よーと思います★
ってな感ぢの3年間塾通いのエピソードでしたぁ
最後まで見てくれた人、どぉもです!
17日もあるよぉ~…
以外とつまンないンだよねェ
中学3年間長期な休みでもほとンど塾通ってたし
先生に会いたいなぁ
おぎチャンに怒られていた日々もなつカしくて恋しくなっちゃったリ…
本当いろンなことあったなぁ
今カら3年間塾の思い出を書カせてもらいます★
1年…中学なってすぐに明光に入って、そンときわ友達と一緒やった
でも友達わ部活入ってしまって時間帯ガちガくなってしまったっちゃン
その頃わまだ一時まぢめにガンばってました 笑
1年の2学期くらいカら遅刻&居残リの常連さン♪
2年…2年の最初の方わサボリ多くて振替の振替とカになリよった 笑
この頃にわ居残リ&遅刻&サボリの女王って言われてました 笑
でも中島先生♂ってゆー人と仲良くなってきて毎日塾の日ガ、会える日ガ待ち遠しくて楽しカった
バレンタインのときにわ、あまリとカ嘘ついてチョコあげたリした
ホワイトデーにわいちごのミルフィーユをおカえしにもらいました★
中島先生にわ居残リの時にチョコもらったリ、学校のコト話したリいっぱいお世話になリました
2年終わリ頃にわ3中の美有って友達ガできて一緒に塾帰リ遊ンだリ、2人そろって居残リばっカリで、本当楽しカった
3年…新しい先生、鎌田チャン♀登場!
鎌田チャンわまぢ可愛いーし性格も合うし本当いぃ先輩って感ぢ
この頃わ英語→鎌田チャン、数学→中島先生で塾ガ超ウケた★
1学期のおわリにわ美有ガ他県に引っ越しで悲しカったし、夏期の途中でわ中島先生ガ大学の移動で、2人ガおらンくなってばリ死ンだ
中島先生とわばいばいしてカらメールとカできたけンよリ仲良くなれた
夏期中に2人とも遊び來たしね
3年の夏期でわ理科も始めて伊崎チャン♀ガ教えてくれて、嫌いやった理科ガスキになった
2学期カらわ理・数・英の3教科に変更した
理科の先生、ダルビィになって楽しカった 笑
ダルビィわなンカ好きやン
冬期わ友達も一緒行ってウチわ理・社・数の3コマ
英語わせンでいーって言われたけンね!
社会のせいでほぼ毎日居残リ~
これで講座行くの最後カと思うとなンカ悲しカったなぁ
3学期わ英語ガ社会になって鎌田チャンあたらンくなって悲しカった
中島先生と半年ぶリに再会して、なンカね緊張とカしたし嬉しすぎて、心臓バクバクするし震えガとまらンカった
話したい言葉も出て來ンくてさぁ…
私立入試わ応援におぎチャン♀とダルビィ♂と杉本チャン♀とよく知らン先生1名ガ來てくれた
公立入試前の最後の塾の日わまぢヤバカった
泣いてしまった
バレてないといーけど、涙止めるの結構時間カカったし
この教室で授業の挨拶して、この教室に座って、先生達の声聞いて、この景色の中、このメンバーで、授業受けるの最後なンだなぁと思ったら涙堪えきれませンってね
学校なンカよリ思い出深いよ!!!
あの教室にわすンっごい思い出つまリまくっていて、本当に大切です
帰ってカら鎌田チャンカらもらったメッセージを見て、またまた涙
次の日ガ入試とカぢゃなカったらもっと泣いてしまったけン入試でよカったなぁって思う 笑
公立入試にわ鎌田チャン、ダルビィ、浅谷先生♂、佐伯先生♀ガ來てくれていっぱい話したカったけど、会うの最後カもとカ話すの最後カもとカ思って涙出たらヤバイなぁと思って、ちょこっとだけ言葉を交わしました
「大丈夫?」って聞かれて、ウチらしく『よゆーっ!!』て答えた★笑
それガ主な会話!まだちょっと話したけど
合格発表の日わ3番目[両親のあと]に連絡!!なンカうれし涙ってゆーのガ初めて流れてあせった!
しカも道端なのに、人いるのによく泣けたよなぁって
その後にウチガ主催してつくった色紙を塾に渡しに行った
おって欲しカった先生あンまリおらンカったけど、なつカしー先生[名前忘れたけど…笑]おったし、江口先生♂と松永先生♀と長♂ガおった
塾長とおぎチャンと松永先生ガウチのガンばリをめっちゃほめてくれた♪
またまたまた泣けてきそーで松永先生に鎌田チャンへの手紙を渡してすぐに退散!!
またいつカ來よーと思います★
ってな感ぢの3年間塾通いのエピソードでしたぁ
最後まで見てくれた人、どぉもです!
