RINA'S EveryDay -27ページ目

風強くて雨ふってるっぽいなぁ


風の音ヤダよ~!


つカ出カけるけン雨風止ンでくれないカなぁ?


とカ思いよったら何カ静カになってきたンですけど――っ!笑


スゴッ!!!

痛ッ

さっきお腹痛すぎて目ガ覚めました


昨日わ睡魔におそわれて早く寝て5時間わ寝たけンもう寝らンでもいーカなぁって感ぢです


今日わ出カけるけン早く起きる予定やったし2度寝したら起きれン気ガするンで


あぁ~゛ 


お腹痛いよぉ(泣)


昨日新しい薬飲み過ぎたみたい 笑


RINAにこンなに効く薬わ初めてやン!!

パパ

公立合格したら10万円って約束しとったけン、ひとまずこの前3万もらって、今日5万もらっちゃいました


あと2万♪


ルルルルル~ン♪


ランランラァ~ン♪


パパちゃンまぢあリガとーございます★