痛ッ
さっきお腹痛すぎて目ガ覚めました
昨日わ睡魔におそわれて早く寝て5時間わ寝たけンもう寝らンでもいーカなぁって感ぢです
今日わ出カけるけン早く起きる予定やったし2度寝したら起きれン気ガするンで
あぁ~゛
お腹痛いよぉ(泣)
昨日新しい薬飲み過ぎたみたい 笑
RINAにこンなに効く薬わ初めてやン!!
昨日わ睡魔におそわれて早く寝て5時間わ寝たけンもう寝らンでもいーカなぁって感ぢです
今日わ出カけるけン早く起きる予定やったし2度寝したら起きれン気ガするンで
あぁ~゛
お腹痛いよぉ(泣)
昨日新しい薬飲み過ぎたみたい 笑
RINAにこンなに効く薬わ初めてやン!!