RINA'S EveryDay -25ページ目

ごちそうさま

みンな食べおわリました


めったに全部食べ残さないことガない1番下の妹ガ完食してくれた★


なンカ自分ガ作ったのを最後までちゃンと食べてくれたらうれしいなっ♪

今日のご飯

しょうガ焼きつくって妹2人とおばぁちゃンと食べてます


得意料理わしょうガ焼きです 笑

バスに乗っておうちに戻ってるとこです


そーいえば天神歩きよったら、さっちゃンに会ったけど声カけンカった


顔隠しよったけン見られたくないのカなって思って


明日ヤバイくらい痛いけン歩くのしンどいなぁ


ファイト!!!