おはよう
いま起きたぁ~春休みでもちゃぁンと早起きしていておリこーさンのRINAです 笑
自分的にわ休みやけンこそ早起きした方ガいーと思う
だってせっカくの休みなのにその時間を寝て過ごしてしまったらもったいないカなぁって
いー夢見よう時わ別っちゃけど…笑
夢といえば昨日わ最高の夢見たなぁ★あのまま目ガ覚めンカったらいーのにってくらい
いー夢わ人にわ言っちゃいけないらしいので秘密にしときます 笑
自分的にわ休みやけンこそ早起きした方ガいーと思う
だってせっカくの休みなのにその時間を寝て過ごしてしまったらもったいないカなぁって
いー夢見よう時わ別っちゃけど…笑
夢といえば昨日わ最高の夢見たなぁ★あのまま目ガ覚めンカったらいーのにってくらい
いー夢わ人にわ言っちゃいけないらしいので秘密にしときます 笑
PV
ずぅーっとEXILEのPV見よった
お昼ご飯 も食べンでひたすら見まくった
チュ-トレと銀河鉄道999わ今までとちょっと違う感ぢでスゴイ迫力!
realwordもばリ好き(愛)
つカ全部愛しとーけン★
まぢTAKAHIROに早く会いたいよぉ~!!
もぉヤバイ!RINAわ完全にTAKAHIRO一色に染まっちゃってます 笑
お昼ご飯 も食べンでひたすら見まくった
チュ-トレと銀河鉄道999わ今までとちょっと違う感ぢでスゴイ迫力!
realwordもばリ好き(愛)
つカ全部愛しとーけン★
まぢTAKAHIROに早く会いたいよぉ~!!
もぉヤバイ!RINAわ完全にTAKAHIRO一色に染まっちゃってます 笑