家
今日わ外に行く予定わあリませン
まぢひまいなぁ…
春休みって意外とつまンないです
明日わ髪カットしに行くカ、友達誘ってカラオケ行きたいなぁ★
あと春休み中にEXPGの体験レッスンに行きたカったけど宮崎に1人でわ行ききらンし…
宮崎までの行き方も知らンし宮崎行けたとしてもEXPGに到着できるカどうカわカらンし
高校入学してEXPGに興味ある人おったらいーなっ♪そしたら一緒に体験行きたいなぁ♪
つカなンで宮崎にあって福岡にないとカってね
レッスン受けたいよぉ
その為にいるのわ交通費とレッスン料と時間とカやね
高校行きなガらバイトしなガら宮崎まで通うとカなったらめちゃ大変ぢゃンカぁ~
一応資料だけ頼ンでみよぉーっと!!
まぢひまいなぁ…
春休みって意外とつまンないです
明日わ髪カットしに行くカ、友達誘ってカラオケ行きたいなぁ★
あと春休み中にEXPGの体験レッスンに行きたカったけど宮崎に1人でわ行ききらンし…
宮崎までの行き方も知らンし宮崎行けたとしてもEXPGに到着できるカどうカわカらンし
高校入学してEXPGに興味ある人おったらいーなっ♪そしたら一緒に体験行きたいなぁ♪
つカなンで宮崎にあって福岡にないとカってね
レッスン受けたいよぉ
その為にいるのわ交通費とレッスン料と時間とカやね
高校行きなガらバイトしなガら宮崎まで通うとカなったらめちゃ大変ぢゃンカぁ~
一応資料だけ頼ンでみよぉーっと!!