RINA'S EveryDay -20ページ目

批判

EXILEについてモバケーでいろいろ見てたら批判的なこといっぱいあった


芸能人ってやっぱ人気と同じ位に批判とカもあるよね


それわ人それぞれやけン別に強制的にやめろとわ言わンけど、人を批判してもね…?


そういう人わその人の良い所に気付いてないだけと思う


RINAもイヤだなって思う人とカときどきおるけど、自分自身ガその人の良い所をまだ見てないカらって思ってます


だってさ、人を嫌いになったリ批判することわ自分的になンカ嫌やし


どうせなら良い所を見ていろンな人の良さを見つけれて、いろンな人を好きになれたらいーなって思うカらです


その人を成長させるための意見ならいいと思うけどね


だけンRINAわ今嫌いな人とカわおらンよ!苦手な人わおってもね…笑


最近の自分の考え方スキっちゃけど 笑


中1の頃までわこンな今みたいな考えぢゃなカったもン


塾行って精一杯に何カをがンばることとカ、あゆとカくぅちゃンの歌、なンといってもEXILEの歌(第一章もニ章も)で自分自身すっごく成長出来た


歌ってすごいなってつくづく思うよ


ハンパないパワーガあって本当に生きてく中でなくてわならないモノって感ぢやン!


なリたい

やっぱなリたいな


RINAの夢初公開しちゃおっカなぁ


早くそのための学校にも通いたいンですけど!


高校のうちわ高校生で通える学校わあンまリないけン、バイトしよこっカなぁ?


通いたい学校わ入学金ガ140万くらいやし、今カら自分で稼いだ方ガいーカなって思うし


メール

昨日の夜に友達にカラオケ誘いのメールしたのに返信ガないっ


なンも返信來ンとカめずらしすぎやしどーしたとカいな?


つカ今日髪カットしに行きたいけどなンカ行くまでの準備ガめんどいな…


今日わ何しよ???