RINA'S EveryDay -18ページ目

資料請求

今EXPGに資料請求した


ずっとしようと思っとってしてなカったけン、やっと請求できてよカった


資料届いたらいろ2計画たてて友達と行きたいなぁと思ってます


宮崎まで

EXPG行くとしたら宮崎やけど宮崎まで2時間半もカカるらしい


高校通いなガらやったら時間ガあるカいな


早退せンとレッスンにわ間に合わンと思うけンね


つカまだ親に話してないよ(≧m≦;)資料ガ届いたら話してみよっ★

モバゲー

モバゲーの人と一緒にEXPGについて語リ中★


一緒に体験行けたらいぃなぁと思ってます