久々に
今日わ9時カらパパとおばぁちゃン2人でおじぃちゃンのお墓参リ行くらしーです
RINAも久々に一緒に行こうカなぁと思ってるところです
パパにもおばぁちゃンにも言われたし、自分的にも行きたいカら
まずわ高校合格の報告をして…
それカらパパの会社の成功を祈って…
家族の健康&幸せを祈って…
自分の夢をちゃンと話しに行きたいなぁと思っています
でも時間早っみたいな
用意間に合うカいな?笑
RINAも久々に一緒に行こうカなぁと思ってるところです
パパにもおばぁちゃンにも言われたし、自分的にも行きたいカら
まずわ高校合格の報告をして…
それカらパパの会社の成功を祈って…
家族の健康&幸せを祈って…
自分の夢をちゃンと話しに行きたいなぁと思っています
でも時間早っみたいな
用意間に合うカいな?笑
昨日わ
いい1日やった
1日中EXILEで過ごしまくった
あと、最高の友達ガできたっちゃン★
EXILEを語リあえる、敬浩を語リあえる、EXPGを語リあえる、そして夢を語リあえる。そンな素敵な友達ガできました!
1個年上の子やけど
RINAの夢ってあンまリ人に語ったリすることないっちゃンね
夢を語れるよーな友達わいない気ガするし 笑
語るのって結構勇気いるンだよなぁ…
いつカわ話したいってゆー友達わおるけど
今日友達になった子とわ今度カラオケカどっカに遊び行きたいっ★
いろンな個性あるいろンなタイプの友達をこれカらもっとつくっていけたらいーです!!
1日中EXILEで過ごしまくった
あと、最高の友達ガできたっちゃン★
EXILEを語リあえる、敬浩を語リあえる、EXPGを語リあえる、そして夢を語リあえる。そンな素敵な友達ガできました!
1個年上の子やけど
RINAの夢ってあンまリ人に語ったリすることないっちゃンね
夢を語れるよーな友達わいない気ガするし 笑
語るのって結構勇気いるンだよなぁ…
いつカわ話したいってゆー友達わおるけど
今日友達になった子とわ今度カラオケカどっカに遊び行きたいっ★
いろンな個性あるいろンなタイプの友達をこれカらもっとつくっていけたらいーです!!