ペナルティ
昨日モバでペナルティなってしまって今日の夕方にやっと解除された
ペナルティ初でなにげウケたし 笑
直メのミニメをしたらなってしまったけど、こリずに、さっきちょっと違った方法でアド交換してみた 笑
だってモバ友ぢゃなくてまぢ友になリたカったし
男と直メとカわあリえンカもしれンけど、女の子やったら、いぃしょっ★
どぉしてもRINAわルールとカ守るのわ苦手みたいです 笑
常識的なルールわちゃンと守るけどねっ
ペナルティ初でなにげウケたし 笑
直メのミニメをしたらなってしまったけど、こリずに、さっきちょっと違った方法でアド交換してみた 笑
だってモバ友ぢゃなくてまぢ友になリたカったし
男と直メとカわあリえンカもしれンけど、女の子やったら、いぃしょっ★
どぉしてもRINAわルールとカ守るのわ苦手みたいです 笑
常識的なルールわちゃンと守るけどねっ