バイキング
お昼にお姉ちゃンとセントラルホテルのバイキングに行った
久しぶり行ったけど相変わらずおいしカったよ
ダイエットとカいーなガらもリ2食べよぉし 笑
運動せれば食べていーよねっ!?
1050円とカまぢ安いって!!みンなも行ってみた方ガいーよ!
そのあとコア行ってベルト買って來ました
あそこの店員さン可愛いーし雰囲気いーし好きやン★
あとでそのベルトの写メUPしときます
久しぶり行ったけど相変わらずおいしカったよ
ダイエットとカいーなガらもリ2食べよぉし 笑
運動せれば食べていーよねっ!?
1050円とカまぢ安いって!!みンなも行ってみた方ガいーよ!
そのあとコア行ってベルト買って來ました
あそこの店員さン可愛いーし雰囲気いーし好きやン★
あとでそのベルトの写メUPしときます
間違い
さっき間違って違うバス乗ってしまった
けどね運転手のやさしーおじちゃンガお金わいーよって言ってくれた★
まぢ感謝やね!
バス降りて歩きよったらえみちゃンとみぃに会ったよ
2人とも変わってなカった
今頃変わっとー人もいっぱいおリそうやン
で、今やっとバスに乗って天神に向かってます
けどね運転手のやさしーおじちゃンガお金わいーよって言ってくれた★
まぢ感謝やね!
バス降りて歩きよったらえみちゃンとみぃに会ったよ
2人とも変わってなカった
今頃変わっとー人もいっぱいおリそうやン
で、今やっとバスに乗って天神に向かってます