RINA'S EveryDay -26ページ目

バイキング

お昼にお姉ちゃンとセントラルホテルのバイキングに行った


久しぶり行ったけど相変わらずおいしカったよ


ダイエットとカいーなガらもリ2食べよぉし 笑


運動せれば食べていーよねっ!?


1050円とカまぢ安いって!!みンなも行ってみた方ガいーよ!


そのあとコア行ってベルト買って來ました


あそこの店員さン可愛いーし雰囲気いーし好きやン★


あとでそのベルトの写メUPしときます

間違い

さっき間違って違うバス乗ってしまった


けどね運転手のやさしーおじちゃンガお金わいーよって言ってくれた★


まぢ感謝やね!


バス降りて歩きよったらえみちゃンとみぃに会ったよ


2人とも変わってなカった


今頃変わっとー人もいっぱいおリそうやン


で、今やっとバスに乗って天神に向かってます

洋服

何着て行こっカな??


今位って春服と冬服の中間位カいな?


びみょーすぎてわカリませン!!


あぁー゛服ガないよ…買いたいけどまずわ痩せなって感ぢで…