「久しぶりに反響のあったメルマガ」 | 「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】
2019年05月14日(火)

「久しぶりに反響のあったメルマガ」

テーマ:仕事・取材・メルマガ

10日(金)20:00 一万人にメルマガ配信した。

自分の分まで、受信メールではなくて迷惑メールに入っていた 笑 

みんな、迷惑メールのフォルダーもチェックして!

久しぶりに反響のあったメルマガ、

「あなたに来て欲しい5月のお祝いイベント!」をブログでもシェアしたい。

 

こんばんは、「地球探検隊」隊長の中村です。

57歳にして、3度目の結婚、そして、3人目のおめでたのWお祝いモード全開だけど、
俺にとって11年ぶり3冊目の新刊が5月22日に発売されるのでトリプル祝いとなる。

波乱万丈の自分史年表に、嬉しい出来事が、どんどん加えられていく。

 電撃発表!婚約発表!「令和」元年、結婚する!そして、父になる!


 「山川咲の粋な計らいで結婚式(無料)を挙げてきた」 

 「引っぱらないリーダーが強いチームをつくる」アマゾンで予約受付開始!

人生 を変える出版にする!
22日発売前、予約注文でアマゾンランキングも順調に推移している。

著者ならわかると思うが、この産まれる直前の感覚。
ありとあらゆる感情が湧いてくる。
まるで我が子の誕生のようだ。

新刊には、俺が何を思い行動してきたか、アクションも書いたけど
何があって、どう動いたかリアクションも書いた。
本というカタチで表現することで、俺自身の過去と未来を結びつけたい。
そして、多くの人に「次はあなたの出番だよ」って、
バトンを渡せたらと思う。

バトンを渡した仲間たちと、より良い未来をつくって、
明るい「令和」の時代を築いていきたい。

 

 

●みんなに会いたい!パートナーの美香を紹介したい!
今月の出版・結婚・おめでたトリプル祝いイベントは、18日、24日、27日

 5月18日(土)出版パーティー、22日発売の新刊先行販売!
       「らくだば」一日店長 with 美香:参加費1,000円+飲食代

 5月24日(金)大井町「きゅりあん」with 美香:参加費2,000円 

 
 5月27日(月)「らくだば」一日店長 with 美香:参加費1,000円+飲食代

 27日(月)から、毎週月曜日、美香と2人だけで「らくだば(新宿御苑)」のカウンターに立つ。
 美香も俺も世界中で、旨いものを食べてきたから、テーマは「世界の料理と酒」月曜限定メニューでもてなす。

 「月曜から呑もう」って人は、そうそういないから今まで定休日にしていたと思う。
 横浜・山手から妊娠中の美香と通うことや、来店してくれた人、ひとり一人とゆっくり向き合って語り合うことを考慮して、
 完全予約制にする。量より質を目指したい。

 27日以降の毎週月曜日(一日5組限定、または10人までの完全予約制)
 参加費1,000円+飲食代。予めFacebookメッセンジャーメールか tankentai0304@gmail.com に予約の連絡をほしい。

中村隊長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ