Spiritual Dreaming and ArtLife ★ スピリチュアル・ドリーミング
▼スピリチュアル・ドリーミング・アート
Spiritual Dreaming Art [SDA]についてはこちら!
http://www.pmcv.pw/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2019年01月10日(木)

仙台 秋保 癒しの3日間『湯けむりコネクション~SAC秋保温泉リトリート』

テーマ:お知らせ

 

みなさまお待たせいたしました!
今、密かにブームの宮城のパワースポット、仙台の奥座敷、秋保で癒しの3日間のご案内です!

秋保の豊かな自然の中、ゆったりリラックスしながらサムシング・グレート「ガイド」とのつながりを深め、心と体のスピリチュアルな癒しと学びを体験していただく2泊3日の講座です!


宿泊先は自然に囲まれた広々とした露天風呂が魅力の秋保温泉 篝火の湯 緑水亭です。
仙台駅に集合し、そこから皆さんと一緒にバスで移動します。

※お車で直接ホテルにいらっしゃる方はご連絡ください。


1日目は秋保の名所を貸し切りバスで観光します!
美味しいピザをいただきながら参加の皆さんで楽しく交流するpizzaコネクション
日本三名爆の一つである秋保大滝で大迫力の滝を感じながら大滝コネクション
秋保・木の家にてお茶を飲んだり買い物したりしながらお土産コネクション
*天候など当日の状況により内容が変更になる場合があります
夕方からは温泉旅館にてゆっくりと温泉・宴会を楽しみましょう。

2日目・3日目は宿の会議室にて深瀬啓介・富田しょうによるスピリチュアルガイドの学びとワークをたっぷりとお届けします。

夕食後は質問コーナーやシェアリングなどでその日の体験をさらに深めていきましょう。
休憩時間は温泉に入ったり、広々としたお庭を散策したり、おしゃべりしたり、部屋でくつろいだり瞑想をしながら楽しみましょう!


講座も2日間宿の会議室を貸し切ってお届けしますので、落ち着いた雰囲気の中、集中して受講していただけます。
大いなる存在と共に温泉の力も借りて身も心もリラックスしましょう。

これまで時間の関係で全体の解説ができなかった「エゴの罠」

私たちがうっかり陥りやすいエゴの回し車の仕組みについても講座でじっくりと解き明かされます。

また、ワークショップでは、じっくりとガイドとのつながりを体感するワークや、感情エネルギーを利用して肉体を強化するための方法も学びます!!

 


■開催日:2019年3月8日(金)〜10日(日)
■宿泊先:篝火の湯 緑水亭
http://www.ryokusuitei.co.jp
■参加費:89,500円
■募集人数:20名

★ご予約方法など詳しくはこちら↓

https://www.uniphis.com/blog/yukemuriconnection201903?fbclid=IwAR1SGcCKjTes8JKshZHkvfF-OF27g4yfEYMUTQHxixJBSilWwN3rRsyhmWw

深瀬 啓介

2018年10月26日(金)

11月11日 仙台 K&Sコミュニケーション講座 『プレゼンスとはなにか』

テーマ:お知らせ

 

K&Sコミュニケーション講座は、富田しょうさんサラさんとの「ガイドの授業」大会!
11月11日ついに仙台で開催します!

今回はガイドの授業でよく登場する「本来の自己」につながる内容です。

 

一般には「悟り」「覚醒」などと呼ばれているものかもしれませんが、ここでは哲学的な視点でも恍惚体験でもなく、実際にこの世界で、その場で起きることやそこにいる人々を通して、あなたの体験を通して受け取っていくプロセスを重視します。

「プレゼンス」とは「存在」そのもののことですが、言葉で理解することができないテーマです。

理解できなくても、癒しにおいてはとても重要なテーマの一つです。それは、エゴという曇りが取れて視点がクリアになることで、「知っていること」を超えることができ、癒しを効果的なものにするからです。

エネルギー療法であっても心理療法であっても、祈りであっても自分の人生であっても、クリアな視点によって「愛と命と光」の通りが良くなります。

プレゼンスは永遠に「存在の至福」という状態にあります。これが「愛と命と光」への入り口です。

存在の至福は「そう在る」だけで、理解など到底できません。多くの書籍を読むよりも、多くの人々(多くの自分)とその“場”にいることで 、シンクロニシティリサシテーションを通してプロセスは加速されます。

そのため、この“場”にいるだけでも頭の中での理解を超えて新しい視点が得られるでしょう。

講座では、ガイドと繋がった状態とはどのようなものかを実際に感じていただくためにコネクションのワークも行います。
コネクション中は、Sara Uniphi クリスタルボウル演奏もあります。

第一回、第二回にご参加いただいていない初めての方でも参加できる内容となっていますので、この機会に是非ご参加下さい。

持物:ノート、筆記用具、水やお茶など
※講義の録画・録音はできませんのでご了承ください。

日時:2018年11月11日(日)12:30開場、13:00〜18:00

料金:15,000円(税込)

会場:PARM-CITY131貸会議室 Room 4G
仙台市青葉区一番町3丁目1-16 (PARM-CITY131)
http://www.tsuchiya-estate.com/20_palmcity/access/

↓詳しい情報・お申し込みはこちら
https://peatix.com/event/438523/view
 

深瀬 啓介

★セイクレッド・アウェイクニング・サークル(SAC)
http://www.pmcv.pw/

 

2018年09月20日(木)

2018年12月東京 深瀬啓介 『 スピリチュアル・ドリーミング 』 個人アート・セッション

テーマ:お知らせ


HIYORIさんにて12月東京での個人セッションをさせて頂くことになりました。

自分だけの世界に一つだけのアート

SDを手にした時から始まる変化…
シンクロニシティ、新しいビジョン、素敵な出会い、奇跡!!
今年最後のアート・セッションです




アートは聖なるガイドからのあなたへの贈り物です。絵に描かれているのは、あなたの霊的な情報「特性」で、そこには神聖なガイドのエネルギーがつながっています。これは単なる絵ではなく、あなたの「霊的な鏡」であり、「ガイドとの絆」です。

何が描かれるのかは私は知りませんが、今のあなたにとって大切な絵です。「霊的な自画像」とも言える世界に一枚だけのアートを、あなたの部屋に飾っていただければと思います。
お時間の都合上、わずか十数名の方しかお会い出来ませんが、是非この機会にご参加下さい。

 

 

東京『スピリチュアル・ドリーミング』個人アート・セッション
開催日:12月8・9日(土・日)  1枠80分 
場所:東京都内(お申込み確定後、ご案内いたします)
参加費:22,000円(アートは額に入れてお渡しいたします)


お申し込みはこちらです
http://hiyori-yamato.com/workshop/fukase/fukase2018.html

 

深瀬 啓介

2018年08月30日(木)

東京9月2日K&Sコミュニケーション講座 『ドリーミングの世界』

テーマ:お知らせ

いよいよ日曜日


K&Sコミュニケーション講座
『ドリーミングの世界』開講です!!

 

2018年は11の年、魂の特性を知り、ガイドとつながって「聖なる目覚めの輪」が始まる年です。

根本源理(純粋なドリーミング)の学びが始まり、スピリチュアル・ビジョン、リサシテーション、アセンションがもたらされます。

 

そして9月2日、またも11の日に、東京でガイドの授業が開催されます。

 

K&Sコミュニケーション講座
『ドリーミングの世界』


日時: 9月2日(日)10時から16時
場所: NATULACK神田 3階大会議室

 

詳しくはエイスライトのイベントページをみてください。
http://eighthlite.com/events-and-seminars/

 

↓お申し込みはこちらから
https://kscom2.peatix.com/

 

9月3・4日は個人セッションも行います

 

ガイドとのつながりで描かれる
あなたの魂のビジョンを絵でリーディングします。

 

↓詳しくはこちら
http://www.shotomita.com/2018/08/11/sdsessions201809

2018年08月01日(水)

SDAとSACの開始!!

テーマ:お知らせ

SVAは、この度「スピリチュアル・ドリーミング・アート(SDA)」と名称を変更させていただきます。

 

今までと同じように個人セッションのサービスを続けて参りますが、2018年8月から名称を変更いたします。

 

また、2018年8月3日からは『セイクレッド・アウェイクニング・サークル(Sacred Awakening Circle)SAC』という会をスタートさせます。 

 

より深く、より効果的に「ガイドの授業」を学びたいという皆さまに少しでもご参加いただきやすいよう、さまざまな活動を行なって参りますので、ご興味がございましたらいつからでもご参加ください。

 

会員の正式なご登録としての年会費は、2018年11月からスタート致しますので、現在はエントリーのみ行っております。

 

ガイドの授業は今までの基礎知識から最近は実践的な話しが多く出て来てまして、それをみなさんと分かち合うとすると、一つ一つ学びを深めて行かなければならないと感じています。

 

そこでSACでは、より深いワークを行うための講座を開講したく思っています。

 

コネクションはそれだけでとても大きな癒しを与えてくれますが、学びはそれだけではなく、人生における癒しの実践的なワークショップやドリーミングのワークなど様々な内容が明らかになって来ています。

SACを通して、私も皆さんと一緒に「愛の拡大」や「本来の自己」への帰還を進めていきたいと考えています。


深瀬啓介

Sacred Awakening Circle

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス