9月『宮古島スピリチュアルリトリート~Holy Gate』 | Spiritual Dreaming ★ スピリチュアル ドリーミング

9月『宮古島スピリチュアルリトリート~Holy Gate』

上空から見たその島は不思議なオーラに包まれていました。

淡い赤紫暖かなピンク色明るいオレンジ色のグラデーションの土地「宮古島」です。

どうしてこんな土地のオーラなのか…と疑問に思い調べてみると、その島は海底が隆起して浮上した珊瑚の島だということが分かりました。

今まで観察してきた土地のオーラで、
バリ島は活火山バリバリで植物ムクムクのオーラ、
出雲は動植物イキイキしでと土壌鉱物キラキラのオーラ、
長野はフォッサマグナによる圧縮されて噴き出す炎の柱のようなオーラ、
秋保は地の底から揺らぐマグマと谷を流れる風のオーラ、
…土地によっていろいろあっても、どれも物質感が強いオーラでした。

でも、宮古島は島全体が物質感が弱い「海」のオーラで包まれています。

松島はあの世とこの世の門のような陸と海の境目のゲル状オーラでしたが、そこにはまだ陸の物質感はありました。
宮古島は陸なのに海という感じです。

生命を育む海は、さまざまな魂が混ざり合う「集合的な魂」の場です。
海のオーラに包まれた珊瑚の島、宮古島は魂のリニューアルにはピッタリの場所でしょう。

今年、9月27(水)〜30(土)の4日間、生まれ変わりの宮古島にて、癒しのワークショップを行います。

2020年目覚めの輪の三年が終わり、今は私たち一人ひとりが選択の責任を試されているような期間に入っています。

目覚めを選択したなら、古い観念は手放されるはずです。そして目覚めの力「ガイド」によって視点が超越されて、それまではなかなか気づけなかったものがすぐに気づけるようになります。

視点が超越されるということは、個人は集合の中に見られるようになり、個性は多様性の中に捉えられるようになります。
そして部分性から全体性に、全体性から全一性に向けての本格的なステップが始まります。

これからのステップで大切なことは「ハートを開いて、ハートから表現すること」です。
つまり、自分自身とガイドに対して「何も隠し事がない」ということが重要なのです。

宮古島はハートを開いてゆったりするのに適した土地です。

「ゆったり」とは一般的に「のんびり、ゆっくり」という意味ですが、「ハートを開いたゆったり」の行き着く先には「静寂」があります。

「静寂」は、体と心と魂のバランスをスピリット(大いなる霊)に合わせることで整えられる状態のことです。

「静寂」だと、体は治癒に向かいますし、心には愛や感謝が広がってきますし、思考はクリアーになって心理的な罠から自由になりますし、知覚は広がって新しいアイディアを受け取りやすくなります。そして、「内なる美」が解き放たれます。

この「内なる美」から思い、考え、振る舞うというように生き始めると、あなたの魂はのびのびと自らの美しさを世界に表現し始めるのです。

宮古島では体と心と魂のバランスをスピリットに合わせるワークショップを行います。

一日目で静寂の視点でハートのゲートへ入り、二日目でプリミティブなパワーとつながって生まれ変わっていただき、三日目でスピリットの「聖なる美しさ」と融合します。

呼吸が変わる体験を、ハートが開かれる瞬間を、実際に体感していただきたいです!
ハートが開く珊瑚の島で皆さんとコネクションを行い、生まれ変わりたいと思います!

★9月 宮古島リトリート Holy Gate 〜ハートを開き、癒し、魂をアップグレードする
期間:9月27~30日(水~土) 4日間

詳しくはこちら
https://hiyori-yamato.com/workshop/fukase/miyakojima/2023.html

[宮古島]について動画公開!!
https://youtu.be/bNAHDHEapOQ