汗をかいた服はすぐに洗いたい!ホームクリーニングはお金&時間&手間の節約! | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 

 

 

 LIVE COLORFULLY

「自信がない」人生を卒業し

あなた色の人生を楽しむために

ファッションレッスンで似合う服ドレス
占星術アロマカウンセリングで内面の魅力ハート

を見つけだす小泉美樹です。

(初めての方へ→自己紹介

 

***

 

 

小泉美樹です。

こんにちは。

 

 

がんばらなくても愛され大切にされる女性になる
「シンデレラ・メールレッスン」

購読無料ウインク毎朝8時に30日間配信ラブレター

右矢印 登録フォーム 左矢印

 
 
 
永遠に続くのではないかと思われた暑さが落ち着き
この数日、本当に気持ちの良いですね~
 
気候が良いだけで、こんなにも気分がいいなんて♪
単純(笑)
 
 
秋を感じると
ファッションにも秋の要素を取り入れたくなるし
そうすると衣替えも意識してしまうのは、私だけ?(;'∀')
 
 
 
 
 
 
衣替えといえばクリーニング。
 
クリーニングって料金もですが日数もかかるし、取りに行く手間もプラスされるので、できるだけ出したくない(笑)
 
 &
 
ドライクリーニングって汗などの水溶性の汚れは落ちにくいのです!
 
 
 
だから、汗汚れを落とすには
洗濯機で洗うのが一番!
 
 
最近はランドリーラインという
家で洗える洋服が増えてきたとはいえ
手洗いOKな洋服って多くないですよね。
 
 

 

でも、私…これらの洋服、全部、家で洗ってます(*^^)v

洗濯機の手洗いコース使って。

 

 

これは夏物ですけど

冬物でも洗ってるもの結構ありますよ♪

 

この中で手洗いOKのものは半分あるかないかだと思います。

 

 

 

どうしてこんなに沢山の服を洗濯機(手洗いコース)で洗えるのかというと…

 

image

 

このプロ・ウォッシュのお蔭!

 

プロ・ウォッシュはドライマーク衣類のウール、シルク、アセテート、トリアセテート、キュプラ、そしてレーヨンも洗う事が可能です。

 

 

 

洗濯機に衣類を入れて

(繊細なものはネットに入れて)

 ↓

プロ・ウォッシュ入れて

 ↓

洗濯機の手洗いコースをポチットするだけ

 

説明する必要もないくらい簡単です(笑)

 

 

 

もう何年もプロ・ウォッシュを使って洗っていますが

色落ちしたことも縮んだことも一度もないです。

 

洗った後にアイロン掛けが必要だとちょっと面倒ですけど、それでも料金と時間と手間を考えれば、お得なことは間違いありませんね(^_-)-☆

※私は大丈夫でしたが使用の際は自己責任でお願いします。

 

 

 

もちろん、ドライクリーニングも使います。

 

急ぎの時は近所のクリーニング屋さんですが

ほとんどは【宅配クリーニング せんたく便】です。

 

 

こちらも長年利用していまして…

最近少し値上げしましたが、10着出すと1枚当たり698円なのです!!

 

安いでしょう~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

しかも

往復の送料も込み!

ヤマトさんが玄関まで取りに来て&届けてくれる!!

コートでもワンピースでもなんでも同じお値段!!!

 

ありがたい~(´ω`*)

 

 

 

お気に入りの洋服はちゃんとお手入れもして、長く愛用したいですね♪

 

 

 

 

ウインク暑さ関係の記事爆  笑
 

 

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡

 

 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

【無料メールレッスン】

がんばらなくても
愛され大切にされる女性になれる
「シンデレラ・メールレッスン」

 

 

【似合う服を知る】

ハイヒールファッション診断
(顔タイプ診断と骨格診断)

 

 

【内面(性質)を知る】

ハート占星術アロマカウンセリング


【人生の波を知る】

流れ星年運鑑定

 

【相応しい香りを知る】

ゆめみる宝石アロマの処方箋

 

照れAbout 小泉美樹