About 小泉美樹 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

小泉美樹です。

 

 

 

性格は…

几帳面&完璧主義&最上志向で

いつもBESTを目指したいタイプ。

 

若い頃はこの性格に苦しめられましたが

今はそんな自分も丸ごと受け入れています。

 

 

趣味について

 

image

 

旅行が大好きで

2010年から毎月2泊3日でどこかへ行っています♪

 

8年で国内&海外合わせて100回以上の旅行経験からおすすめするホテル&旅館一覧

国内2泊3日の旅プラン

 

 

 

毎晩ヒルズでワインを飲んでそうとか

走ったら早そうとか

言われますが

 

お酒飲めないし、家が大大大好き♡

ちょっと引きこもり気味…w

 

image

タヒチアンダンスのイベントにて

 

 

走るの早いどころか

運動は好きじゃないのですが

 

タヒチアンダンスが4年目

フラダンスが2年目

社交ダンスが2年目という…。

踊るのは好きです♪

 
 

健康美容業界での仕事

金融業界・保険業界を経験後、IT業界に入り

  • NPO法人日本サプリメント評議会を設立、理事就任。
    同会運営の「サプリメント・クチコミ・ランキング」 の編集長に。
  • オールアバウト ミセスのスキンケアガイド
  • 携帯サイト「健康美人」(docomo・au・SoftBank公式サイト) 総合監修
  • 日本ホリスティックビューティ協会  理事
  • モーニングアカデミアを設立、校長

を務めました。

 

 

アロマ・占星術・カウンセリングの仕事

 

2007年に起業し

縁があって出会ったアロマで

 

 

 

2冊の本を出版。

 

 

アロマの心理的効果に興味を持ち

カウンセリング(アロマコンサルテーション(R))メソッドを作り

2015年には占星術を取り入れ

13年でのべ11,000人の方のカウンセリングを行ってきました。

 

 

この頃、【自分を知る】こと、【自分愛で(R)】の大切さを世に伝えることが私のミッションであると確信しました。

 

 

【自信がない】を手放す方法

私のお客様の傾向を一言で言えば【自信のない人】

 

 

自信がないことを手放すためには

 

【自分を知る】必要があるのですが

 

自信のない人にとって

 

【自分を知る】ことはハードルがとても高いのです。

 

なぜなら <自分に自信がない=自分を好きじゃない>から。

 

 

 

もっと効率よく【自分を知る】方法はないのだろうかと考えていたところ、ファッションに行きついたのです。

(その流れをお話すると長くなるので、是非コチラを読んでくださいね。)

 

 

 

image

ファッション診断中

 

 

2018年2月よりファッションカウンセリングをメニューに加え

内外両面からの女性の魅力を見つけ出すお手伝いをしています。
 

 

”愛され幸せで理想の人生”のために

 

 

”愛され幸せで理想の人生”

本来の自分を取り戻すことで手に入ります。

 

 

理想の人生を手に入れるために

がんばる、努力、我慢

何かを手放したり、犠牲にする

必要はないのです。

 

 

 
自分自身の魅力を知り
その魅力を磨けば

人生は楽しくて、輝きに満ちるのです。

 『私は私でいいんだ』そう思えた時
幸せで愛に満ちた人生の扉が開きます。

あなたはあなたの望む人生を創造できるのです。

 

 

image

 

 

LIVE COLORFULLY


自分を知り

あなた色の人生を楽しみましょう♡

 

 

2019年1月

小泉美樹

ファッションコーチ

(アロマティスト(R)・占星術アロマカウンセラー)