2020年の運勢を知る【年運鑑定】(オンライン) | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

占星術年運鑑定

 

 

2020年5月よりレッスンおよびカウンセリングは、すべてオンライン形式となりました。LINE(またはSkype)を使用して行うため、全国どこからでも受講いただけます。

 

占星術年運鑑定とは

ホロスコープを用いて

 

1年間の活動エネルギーの傾向  

スポットライトが当たるテーマ  

強く意識されやすいテーマ  

月ごとに意識すべきテーマ

 

を鑑定するものです。

 

 

年運鑑定で得れること

年運鑑定で得れること

 
私たちはさまざまなことに意識をめぐらしていて集中できていません
 
 
婚活をしようと思いながら
仕事ばかりしてたり
 
起業したいと思いながら
休日はだらだらしてしまう。

 

集中するのは難しいのです。
だから、思うように結果を得ることができないのです。
 

 
年運鑑定により今年のテーマがわかると、そのテーマに意識を集中することができます

 
健康に注意したほうが良いと言われれれば、健康管理をしっかりします。
出会いに縁のある年と言われれば、積極的に人の集まる場に出かけます。
 
 
意識して集中して行動するので結果がでるのです。
望んだ未来になるのです。
 
 

”運”は自分の行動次第♪

年運鑑定お客様の声
 
不幸な異動だと思ったのに…まさかの結婚
 
突然の辞令、しかも本社勤務から地方への異動。
しかも今までと違う職務。
辞めるしかない…と思いながら、最悪の状況で鑑定に行きました。


まずは、先生にも辞令の話を聞いてもらい、鑑定が始まったのですが…
 
最もスポットライトが当たるテーマが【家・家族・自分のルーツ】
異動先は実家のある場所で、それはテーマとしてばっちり合っていると言うのです。

『これは決して悪い話ではないと思います』
と言う先生の言葉に、沈み切っていた気持ちが楽になったことをはっきり覚えています。
 
***
 
<小泉コメント>
Mさんは異動から半年後、彼と出会い、その後、結婚。
東京にいた時には、出会いもなく、このまま結婚しない人生かと思っていたそうですよ。
運命の出会いはどこにあるかわかりませんね(^_-)-☆
 
 
病気が見つかった…

もともと占い好きというのもあり、友達からの紹介で申込みました。
誕生日から1年で占うというのが面白いとも思いました。
 
 
鑑定の時に、『健康面を気にした方が良い』と先生に言われ、行こうと思いながら行けてなかった婦人科健診に行ったのです。
 
するとある婦人病が見つかって…
早目に治療できたので命はもちろん生活にも支障はありませんでしたが、もし、あの時病院に行かなかったら…と思うとぞっとしました。
 
先生のアドバイスのお蔭です。
 
***
 
<小泉コメント>
Fさんは鑑定後、この経緯を教えてくれました。
まさかの展開に私も驚きましたが、良いきっかけになったこと本当に嬉しく思います。
以来、毎年、鑑定に来てくれ、1年の報告を聞かせていただいています。

 

 

こんな方におすすめ♪

下記に1つでも当てはまる人におすすめします(^^♪

 

チェック いつも納得できる選択ができなくて後悔する
チェック 自分で決められない
チェック 友達に相談して失敗したことがある
チェック 少しでも将来が知りたいと思う
チェック 1年の計画を立てる時に悩む

 

 

 

詳細はコチラ↓