自分愛で(R)と占星術アロマで3ヶ月で人間関係のストレスを手放し、愛と豊かさに溢れた人生を手に入れる

<東京>自分愛で(R)と占星術アロマで3ヶ月で人間関係のストレスを手放し、愛と豊かさに溢れた人生を手に入れる~アロマティスト(R)小泉美樹Official Blog ~Powered by Ameba

welcome
 
アロマティスト(R)小泉美樹のブログへお越しいただき
ありがとうございます。

占星術アロマ講座と自分愛で(R)で人間関係のストレスを手放し、
愛と豊かさに溢れた人生を手に入れる
-Salon Kaorie -(カオリエ)を主宰しています。
チャクラ・12星座・陰陽五行・月の満ち欠けなども学べます。



【My Mission】

自分愛で(R)とアロマと占星術で
日本人の幸福度を世界一にすること♡

1人1人を生まれ変わっても
また私に生まれたいと思える人生に導くこと♡




Salon Kaorie レッスン風景】


アロマ瞑想会  占星術アロマカウンセラー養成講座アドバンスコース  わたしマイスター講座
数秘術とアロマレッスン  アロマ瞑想会  占星術アロマカウンセラー養成講座
月の満ち欠けとアロマで夢を叶えるレッスン  12星座とアロマレッスン  陰陽五行とアロマレッスン



【2016年7月の人気記事】
1 親子の相性がわかると子育てが楽しくなる♪ 占星術アロマ 体験講座
2 エムズグレイシー・ワンピースコーデ♡
3 今を生きてこその人生です。今が60歳のための犠牲になっていませんか?




<愛と豊かさを手に入れるメールレッスン>
<メールレッスン読者限定特典もあります♪>
<体験レッスンメニューはこちら>
<お申込み&お問合せはこちら>
NEW !
テーマ:

 

本日、44歳の誕生日を迎えました。

心身共に健やかでこの日を迎えられたこと…心から幸せに思います。

 

image

 

両親へ。

今年も健康で誕生日を迎えることができました。
歳を重ねれば重ねる程に二人から貰った愛に感謝することが多くなりました。
その度に二人の娘で良かったと思います。

これからも健康で笑顔で仲良く過ごしてください。
いつもありがとう。

 

 

10年前を振り返ると、まったく今の自分を想像できません。

人間は変わることができるし、人生も変えることができるのですね。

 

望むように生きることができるのです♪

 

 

改めて私のミッションを…

 

★☆★━━━━------------

 

自分愛で(R)とアロマと占星術で日本人の幸福度を世界一にすること♡

そして、1人1人を生まれ変わってもまた私に生まれたいと思える人生に導くこと♡

 

------------━━━━★☆★

 

大それたミッションですが、1人ではなく共感してくれる人と共に目指していきます。

 

 

 

そして、私が大切に大切にしている意識、自分愛で(R)

多くの人に持ってほしい意識です。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

自分愛で(R)=自分を愛すること。

 

自分で自分を満たせるようになると、
その愛のエネルギーは泉のように次から次へと溢れます。


溢れる愛のエネルギーは惜しみなく、見返りなど求めることなく、使うことができます。

 

愛も人も物も…愛のある場所が大好き。
だから、愛も人も物も良きものがどんどん集まってきます。

 

 

 

自分愛で(R)=自分を愛すること。

 

自分を受け入れてあげられるようになると、
自分の中から湧き上がってくる欲求に素直に行動できるようになります。

 

「欲求と自分」は「子どもと母親」の関係。
「これが欲しいんだね~」
「これが嫌いなんだね~」
どんな想いだって叶えてしまうのです。
過保護でいいんです。


だから、いつも願いが叶っている状態。
Happyでいれるのです。

愛も人も物も…Happyな場所が大好き。
だから、愛も人も物も良きものがどんどん集まってきます。

 

 

 

自分愛で(R)=自分を愛すること。

 

自分を満たし受け入れることができるようになると、
自分の取り巻く世界に対して、優しくなれます。


すると周囲も自分に優しくなって、
自分もますます優しくなって…この連鎖が生まれます。

 

自分の周りが愛と優しさに包まれていくと、
この日本、そして世界中にも愛と優しさが広がっていくのです。


世界の平和は、一人一人の「自分愛で(R)」から。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

image

 

家族そして友達、仲間たち。

いつも本当にありがとう♡
これからもよろしくお願いします。

 

 

Love is Action.

 

August 25, 2016

小泉美樹

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
自分愛で(R)と占星術アロマ講座で幸運体質 小泉美樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み