今日がどんな日だったとしても、でも明日は笑顔で迎えたい人の【アロマの処方箋】 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 

仕事でミスをして、いたたまれない日。

 

彼とケンカをして、怒りをどこにぶつけていいのかわからない日。

 

子どもを叱り過ぎて、寝顔に「ごめんね」と言った日。

 

今日がどんな日だったとしても、

でも、明日は笑顔で迎えたい。

 

 

 

そんな時こそ、アロマオイルの出番です。

 

寝る前に深呼吸と共に香りを吸い込んで、

いたたまれない思いも

怒りも

ごめんねの気持ちも

癒してしまいましょう。

 

 

 

 

 

 

香りは、直接脳を刺激し、感情や本能に強く働きかけることができるものです。

 

そして、植物には、心身を癒す力があることが大昔から知られていました。

 

アロマセラピーとは、日本語に訳すと「芳香療法」。

植物の癒しの力とその香りの作用を使い、人間が生まれつきもっている「自然治癒力」 を呼び覚ます「療法」として古代から受け継がれてきました。

 

 

 

明日を笑顔で迎えたいあなたのために

アロマティスト(R)小泉美樹が

あなたのホロスコープから感情やシチュエーションに対応するアロマオイルを導き

【アロマの処方箋】

としてお作りします。

 

 

 

{166A8E54-28C2-47DE-AF41-042842B86AC9}

 

↑このようなものをお届けいたします♪

 

 

 

どんな時にどんな香りを使っていいのかわからず

アロマオイルに手が出せなかったあなたも

【アロマの処方箋】があれば大丈夫。

 

 

寝る前に深呼吸と共に香りを吸い込んで、

ネガティブな気持ちはリリースし
ポジティブな気持ちは心に留め、
明日は今日よりも笑顔で素敵な日にしましょう♪

 

 

 

【アロマの処方箋】を手にするための3ステップ♪


内容:感情・シチュエーションに対応するアロマオイルのご提案

内訳:ホロスコープから導いたあなただけのアロマオイル(40)、共通のアロマオイル(18)になります。

 

<シチュエーション例>
 
{36FDB057-7BA9-43B7-B4A6-56780AE89EF9}
ネガティブな感情をリリースしたい/金運UP/苦手を克服したいetc

 

金額:10,800円(税込)

支払方法は銀行振込(振込手数料はお客様ご負担)になります。

 

①お申込み

 

お名前・ご住所・電話番号・生年月日・出生時間・出生地の情報を記載し、下記のいずれかよりお申込みください。

ラブレター 申込フォーム / LINE お友達追加

 

②お振込

 

お振込のご案内メールをお送りしますのでお手続きをお願いします。

 

③アロマの処方箋が届きます

 

入金確認後、2週間以内にレターパックでお届します。

 

 

愛され幸せに生きるために香りを味方にしましょう♪

私、小泉美樹がお手伝いします♪

 

ラブレター 申込フォーム / LINE お友達追加

 

※ご注意※

【アロマの処方箋】は病気治療のためのものではありません。

また、アロマオイルの効果を保証するものではありません。

以上をご理解のうえ、お申込みください。