オシャレに見える◯◯の2〜3箇所使い♪ トップスと色を変えてみるとこんなに違うよ(*゚∀゚*) | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

LIVE COLORFULLY

自分の魅力を知り

あなた色の人生を楽しみましょう♡


占星術アロマカウンセリング
自分の内面を知るハート
顔タイプ診断と骨格診断
自分に似合う服を知る
ドレス

About 小泉美樹

オシャレ大好きラブ
Kate SpadeM's GracyShe Tokyo 愛用


旅行大好きウインク毎月旅してます。

よろしくお願いいたしますおねがい  

 

 

 

こんばんは

小泉美樹です(o^^o)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

パーソナルカラー:ウィンター
骨格診断:ストレート
顔タイプ診断:フェミニン
身長:160㎝
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

今日は同じボトムスでトップスを変えることによる違い、着回し検証してみたいと思います♪

 

 

 

image


ボトムスはShe Tokyoのロングスカート♡

形もボリュームも水玉もパーフェクト‼️
しかも一年中使える(真夏は厳しいと思うけど…)のです( *´艸`)
 
 
 

 

 

{FF4F6BFB-236D-413E-8321-971989C34C36}
 
4種類あったので並べてみました〜
雰囲気変わりますね♪
 
 
 
では一つずつ検証❗️
 
{01F6868A-6989-4A57-8A8B-7806D61DDD8B}
 
左はネイビーのシャツ合わせ。
 
このシャツ、光沢とハリがあり、絞りも程よく入っていて高見えします( *´艸`)
が…メーカーズシャツ鎌倉で確か5800円くらいで購入。
 

右はこちらで紹介したトッカのタートルネック合わせ。
 
帽子も合わせて女優風( *´艸`)
 
 
 
次はカラーアイテム合わせ。
 
{5798722C-3437-47C3-B4BB-B7ABFA877BCA}

左は赤のタートルネック。
アクセサリーはパールにしてます。
さくらんぼ🍒の赤とリンク(*゚∀゚*)
 
 
左は青のVネックニット。
 
{EE38ABC5-7C49-487D-9AC5-4B12D2E61A40}
バッグもピアスも青を使ってます。
 
 

 

カラーアイテムを使う場合
思い切って2〜3箇所に同じ色を入れると
意外とまとまってオシャレに見える気がします♪
 
 
 
なので私は似た色の小物は見つけたら買うようにしてます。
 
例えば…
 
{3BED47FC-DE50-4BBD-BDE2-2157349DFBF7}

このエムズグレイシーのワンピースとカーディガンのコーデ。
カーディガンと上で紹介したバッグやピアスの色は一緒♪
 
{BA0C0A22-6920-4241-9491-4C21C33C6C60}

minamaedaさんの帽子のリボンともリンク(*゚∀゚*)
 
そしてバッグの色と帽子本体の色もリンク(*゚∀゚*)
 
 
 
こうしてリンクさせると
あ〜ら不思議‼️
うまいことまとまります(笑)
 
 
 
同じブランドの方が色は合うけど
違ってても多少違ってても
見た目にはわからないです。
 
 
 
私のも
青のバッグはルイヴィトンだし
カーディガンはケイトスペードだし
イヤリングも個人の方にオーダーしたものだし
帽子も別の方(笑)
 
 
他人から見たら
ざっくり「同じ色❗️」
と認識されてます。
そんなものです。
 

 

 

似た色集めてコーデに投入してみてくださいね♪