♡自分を知り&自分愛で(R)ができて無敵の自分信頼と幸せが手に入る占星術とアロマ講座♡~アロマティスト(R) 小泉美樹

<東京>♡自分を知り&自分愛で(R)ができて無敵の自分信頼と幸せが手に入る占星術とアロマ講座♡~アロマティスト(R) 小泉美樹Official Blog ~Powered by Ameba


テーマ:

 

月の満ち欠けとアロマ講座とは

月の満ち欠けのリズムに合わせた過ごし方とそれぞれのシーンに相応しいアロマオイル(精油)を学びます。

 

月の満ち欠けのリズムに合わせた過ごし方を知ることで、自然の流れに沿った生き方ができるようになり、物事がスムーズに進んでいくようになるでしょう。

 

 

 

月の満ち欠けと女性

普段の生活ではあまり意識していなくても、月の満ち欠けのリズムは、あなたの心と体に影響を及ぼしています。

 

特に女性は月との親和性が高いといわれています。

月が地球を回る周期は約29.5日。女性の生理の周期の平均は約28日で、殆ど同じ周期になっているのです。

 

月の満ち欠けのリズムを知ることは、自分の身体のリズムを知ること。

 

身体のリズムを知ることで自然の流れに沿った生き方ができるようになり、物事がスムーズに進んでいくようになります。

 

私に起こった変化♪

image

 

現在私達が使っている暦は、太陽の動きをもとにして作られているため、「太陽暦」と呼ばれています。

 

しかし、太陽暦が採用される以前の日本では、月の満ち欠けをもとにした「太陰太陽暦(=旧暦)」が使われていました。

 

 

 

アロマに出会ってすぐ、旧暦の方が自分のライフサイクルに合っていると感じるようになり、月の満ち欠けを意識するようになりました。

 

すると、気分の浮き沈みも体調の変化も月の満ち欠けと連動してることを知りました。

 

心や身体の変化が月の満ち欠けのせいならば、数日で状況は変わるので、くよくよ悩む必要もなく、その時のリズムに合った過ごし方をしていればいいのです。

 

月のリズムを知るとは、サーフィンで例えれば良い波を見つけて乗るようなもので、ものごとがスイスイと上手くいくようになるのです。

 

受講したらこうなりました♪

 

  • 月とアロマの関係、生まれた時の月とアロマ、いろいろな繋がりを知ることができました。今後の生活で月の満ち欠けを気にしながら、その時にあった行動をとったり、アロマを使ってみたいと思いました。
  • 月の満ち欠けと私たちの生活、そしてアロマとの繋がりが良く理解できました。
    月の満ち欠けで自分の状態を知り、充実した生活を送れそうです。
  • 月の満ち欠けは体調管理にも役立てられると思いました。今日から意識します。

 

【講座詳細】

【内容】

月のサイクル/生まれた時のムーンフェイズとその個性/月の満ち欠けと過ごし方とおすすめのアロマ/アロマアイテム作り

【開催日時・所要時間・受講費・場所】

講座開講スケジュール

プライベートレッスンが可能です。

 

約2時間/15,120円(税込)

東京都目黒区

【お申込み&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

※お申込みの際は申込規約をご確認ください。
支払方法はPaypalでのカード決済(3.6%の手数料加算)または銀行振込(振込手数料はお客様ご負担)がお選びいただけます。
※住所は申込が確定した方にお知らせします。

 

 

 

 

占星術とアロマの教室 Salon Kaorie

家 東京都目黒区 最寄駅:中目黒駅
時計 10:00~20:00

 

ラブレター 無料メールレッスン
日本国旗 講座開講スケジュール
カギ プライベートレッスン
ハート 【体験】占星術アロマカウンセリング

 

爆  笑 愛され豊かになる<占星術アロマ講座>
照れ ココロと会話する<アロマ瞑想会>
ウインク 未来が楽しくてワクワクになる<年運鑑定>
おねがい 潜在意識を【幸運】設定に<アロマリーディング講座>
口笛 月の女神と仲良しになる<月とアロマ講座>
ニコニコ 愛すべき私に出会う<数秘術とアロマ講座>
ニヤリ 健やかで美しい日々を<おうちセラピストレッスン>


ラブレター お問合せ

LINE お友達追加または【niko-miki】で検索

 

本 アロマティスト(R) 小泉美樹 著書

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小泉美樹♡アロマと占星術で愛と豊かさとに溢れた人生♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース