星を読みメッセージを知りギフトを見つける占星術アロマ講座 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 

 

占星術アロマ講座とは

 

占星術アロマ講座は、<占星術>と<アロマセラピー>を融合させた講座です。

  • 占星術の基本が学べます。
  • 12星座、10天体とリンクしたアロマオイル(精油)を知ることができます。
  • ホロスコープからあなたの生まれ持ったギフト(才能)や使命を知ります。
  • ホロスコープから導いたアロマオイルでアロマリーディングができるようになります。

 

小泉美樹の占星術アロマ講座の特徴

 

<占星術>と<アロマセラピー>を融合させた講座は沢山あります。

 

私の講座の特徴は…

 

各星座に対応したアロマオイル

各天体に対応したアロマオイル

ハウスに対応したアロマオイル

まで知ることが出来ます。

 

 

私はもともとアロマ専門家で、

そこから占星術の世界に入ったので、

星座や天体やハウスの意味とアロマオイルのメッセージをつなげていくことができるのです。

 

星座と天体とハウスとそれぞれ繋げていったら全部で132!

(1つのアロマオイルは3~4カ所に使われています。)

 

 

 

ホロスコープやアロマリーディングで自分を知っても…

 

改善点を修正していくのって大変です。

不調和があった時にどうしたらいいか?ってなります。


これらの問題を解決するのがアロマオイルなのです。

 

 

占星術アロマ講座で得れること

 

占星術アロマ講座を受講することで自分を知ることが出来ます。

だから…

 

  • 認め愛されるようになります
    自分を認めると相手からも認められます。
    自分を愛せると相手からも愛されます。
    大切にする、理解する…全て同じです。
  • 望みが叶います
    本当に望んでいることがわかり、そして、未来を信じられるようになります。
    すると望みを叶えた自分を信じることができるので望みが叶うのです。
  • 違いを知って楽になります
    人との違いを知り、理解し合うことの大切さに気付くと、人間関係は楽になります。
    相手を尊重すると、自分も尊重されるのです。

 

占星術の知識はなくてOK♪

 

 

【占星術アロマ講座】は占星術のことを何も知らなくても大丈夫です。

 

占星術=ただの占い、と思っていても、

ホロスコープって初めて聞いたって人も、
占星術って難しいそうって思った人も、

安心してください。

占星術アロマ講座を受けた方の100%が占星術=ただの占いと思っていて、占星術を学んだことがない人=初心者でした。

 

受講したらこうなりました♪

 

❉ ❉ 受講前の私 ❉ ❉

 

 「自分」が分からなくて迷っていました。

たくさん自己啓発本を読んだり、セミナーに参加しましたが、「じゃあわたしはどうするの?」っていう答えがでず、もやもやしていた時にこの講座に出会いました。

 

❉ ❉ 受講後の私 ❉ ❉

 

周りからは「八方美人」とか「自分の意見がないね」と言われてきました。

自分の意見を持たないといけない、みんなが嫌う人をわたしも嫌わないと変、そんな風に思ってましたが、公平公正、平等、バランスが天秤座の性質だと知って、すごーーく楽になりました^ ^

 

自分の短所だと思っていたところが、すーーっと溶けていくような感じです。

思い込み、既成概念、偏見や経験を取り払って、「自分を知る」ことができる、とっても大好きなツールに出会えました♡

 

 

❉ ❉ 受講前の私 ❉ ❉

 

今まで、自分を知ろうと努力してきましたが、どうしても腑に落ちない自分がいました。

周りの人に対しても、自分が理解しがたい部分を受け入れられずに遠ざけたり、時には傷つけてしまうことも…。「自分も周りの人のこともよく分かるようになる」と聞いて受講しようと思いました。

 

❉ ❉ 受講後の私 ❉ ❉

 

自分自身のことがすごく客観的に分かり、今まで説明がつけられなかった部分がクリアになりました。本当にあっけなすぎてびっくりです。(笑)

 

周りの人に対しても、それぞれの人が全く違う個性を持っている」と改めて知ることで、素直に受け入れられるようになりました。
「違い」を感じても、相手の個性だと考えるようになり、そんな変化を嬉しく感じています。

ただ知ることで、こんなにラクになるなんて!という想いを、周りの人にも伝えていきたいと思います。

 

こんな方におすすめ♪

下記に1つでも当てはまる人に受講をおすすめします(^^♪

 

チェック 人間関係でストレスを抱えている
チェック 本当の自分を知りたい
チェック 「望まない現実」を手放し「望む現実」を手にしたい
チェック 偽っている自分をやめたい
チェック がんばらなくてもいい人生に憧れる

チェック 魂レベルで癒されたい

チェック 愛されたい

 

 

詳細はコチラ↓