年末年始が好きじゃない | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

ハート 新サービスのご案内 ハート

 

感情やシチュエーションに対応する
アロマオイルを

あなたのホロスコープから導き

【アロマの処方箋】をお作りします。


ウインク アロマの処方箋 ラブ

 

 

 

 

こんばんは。

小泉美樹です。

 

 

今日が仕事納めでした。

といっても

家で仕事してますけどね(;^ω^)

 

 

 

年末のどうでもよいつぶやきを紹介してなかった写真とともにお送りします(笑)

 

 

{E6AB7FFC-EC4C-4079-8974-3F44BE9B9E71}

 

{B2E39A1E-1840-4079-9BC9-42D982138F3B}

 

今年新調したスマホケース

これは大ヒット。

 

いろんな人に「どこの?」と聞かれ

何人に販売先のリンクを送ったことか( *´艸`)

回し者ではありませんよ(爆)

 

 

*****

 

 

私、子どもの頃から年末年始って好きじゃないんです。

もちろんお年玉をもらえるのは嬉しかったけどそれ以外は別に…


 

当然、今も好きじゃないです。

 

1つには、世の中がいつもと違う時間の流れになるのが嫌です。

年末年始ってだけでいろんなことが滞る感じが好きじゃないかも。

 

と言いつつ

明確な答えがいまだにわかっていません。

毎年、この時期になると考えるのですが(笑)

 


こういう区切り(お盆も含め)がないと実家には帰らないので
必要といえば必要な時間なのですがね…。


というか、
みんな年末年始好き?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

{28ED6414-85A9-488D-9E05-BDC60850F5F6}
 
渋谷 西村フルーツのホットケーキ
窓側に案内してもらって渋谷の街並みを見ながら食べたんだけど、街の写真がなかった…撮ったはずなのに(゚Д゚;)

 

 

{7434753A-1660-4BC3-9658-D450FADC8995}

 

 

{EE02E4F7-9AED-42CF-9771-4B04482BEE45}
 
目黒川のイルミネーションイベント
1枚目が16時に点灯してすぐです。
 
キレイでしたが、人がそんなに出てなくて…知られてないのかなぁ
 
住民の反対もあったりして…
こういうのも大変ですよね。
観光地と住民の問題ってのはいつの時代もありますもんね。
 

 

*****

 
 
さて…あと3日?4日?で2018年。
 
私は旧暦で動くのが身体に合っているので
新年だ!何かしよ!
ってテンションにはなりませんが
来年からの準備をいろいろ始めてますよ。
 
 
今までと違うこといろいろ始めます♪
 

 

 

{B3BDDCD5-55C7-4EE3-A519-93BF6A8C94E8}

 

 

和田屋に行った時出てきた

和田アキ子さんデビュー50周年記念のかまぼこ(笑)

 

 

*****

 
 
このまま書いてると今年の締めのブログになりそうなのでこの辺で~

本当にどうでもいい内容でしたね(;^ω^)

 

失礼しました~

 

 

 

 

爆  笑ご質問&お問合せ照れ

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

 

占星術とアロマの教室 Salon Kaorie

家東京都目黒区 最寄駅:中目黒駅
時計10:00~20:00

 

ふんわりリボンAbout 小泉美樹


ラブ愛され幸せになれる 「シンデレラ・メールレッスン」
日本国旗講座開講スケジュール

 

【カウンセリング】

ハート幸せな人生の扉が開く<占星術アロマカウンセリング>

音符潜在意識から本当の望みを知るくアロマリーディング>

流れ星望んだ未来を手にする<年運鑑定>

 

【レッスン】

カギプライベートレッスンについて

爆  笑星を読みギフトを見つける<占星術アロマ講座>
照れアロマで潜在意識と繋がる<アロマリーディング講座>
おねがい月のエネルギーを味方にする<月とアロマ講座>
ニコニコ愛すべき私に出会う<数秘術とアロマ講座>
ウインク健やかで美しい日々を<おうちセラピストレッスン>

 

ゆめみる宝石アロマの処方箋


ラブレターお問合せ

LINEお友達追加または【niko-miki】で検索

 

本アロマティスト(R) 小泉美樹 著書