いつもBESTがいい | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

ハート 新サービスのご案内 ハート

 

感情やシチュエーションに対応する
アロマオイルを

あなたのホロスコープから導き

【アロマの処方箋】をお作りします。


ウインク アロマの処方箋 ラブ

 

 

 

 

こんばんは。

小泉美樹です(´ω`*)

 

 

 

以前、友達に

「10月に泊まるホテルの予約を

8月にするなんてスゴイ!!」

と褒められました。

 

 

というか、

10月のを8月はちっとも早くない(笑)

私的には遅い‼️

 

 

 

私はそれがビックリされ、

褒められることであることに、

ビックリ⁉️(笑)

 

 

なぜなら、物心ついた時からこういう行動だから。

 

 

何故、こういう行動なのかというと、

いつもBESTがいいから。

 

 

 

 

例えば…

 

映画や舞台は観ると決めたら、

すぐに予約をします。

 

ただ観たいのではなくて、

時間も場所も一番いい状態で観たいのです。

 

 

旅に出ると決めたら、

すぐに飛行機やホテルを予約します。

 

乗りたい時間帯の飛行機の

座りたい場所に座りたいし、

泊まりたいホテルに泊まりたい。

レストランも同じ。

 

 

早目、早目に行動して、

損だなと思ったことはありません。

 

だから、決めたらすぐ行動!!

 

 

 

 

 

それがいつもBESTのためには必要不可欠。

 

GOODがいいか。

BETTERがいいか。

BESTがいいか。

 

人により、物により、シチュエーションにより違うのかもしれないけど、 なんにしろ、私はいつもBESTがいい♪

 

 

目指した結果、

GOODやBETTERになることもあるけど、

それはそれで受け入れる。

 

 

 

でも、これだけは言える。

 

BESTを目指さなければ、

BESTにはならないのだ(*^^)v

 

 

 

 

 

今日のアロマオイル

ジンジャー【実現を目指す】

 

 

 

爆  笑ご質問&お問合せ照れ

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

 

占星術とアロマの教室 Salon Kaorie

家東京都目黒区 最寄駅:中目黒駅
時計10:00~20:00

 

ふんわりリボンAbout 小泉美樹


ラブ愛され幸せになれる 「シンデレラ・メールレッスン」
日本国旗講座開講スケジュール

 

【カウンセリング】

ハート幸せな人生の扉が開く<占星術アロマカウンセリング>

音符潜在意識から本当の望みを知るくアロマリーディング>

流れ星望んだ未来を手にする<年運鑑定>

 

【レッスン】

カギプライベートレッスンについて

爆  笑星を読みギフトを見つける<占星術アロマ講座>
照れアロマで潜在意識と繋がる<アロマリーディング講座>
おねがい月のエネルギーを味方にする<月とアロマ講座>
ニコニコ愛すべき私に出会う<数秘術とアロマ講座>
ウインク健やかで美しい日々を<おうちセラピストレッスン>

 

ゆめみる宝石アロマの処方箋


ラブレターお問合せ

LINEお友達追加または【niko-miki】で検索

 

本アロマティスト(R) 小泉美樹 著書