ルイヴィトンのフレグランス・コレクション発売1周年記念イベント‐2 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

「自分を知る」と幸せも美しさも手に入る♡

 

わたしとアロマと占星術

自分史上最高の人生は自分を知ることから。

私もヤングリビングで嫌な思いをしました 1

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

 

 

 

 

 

こんにちは。

小泉美樹です🎶

 

 

 

{FEE24684-F3A4-43AB-9E8B-8EDE65F4342A}

 

 

ルイヴィトンのフレグランス・コレクションの発売1周年を記念イベントの続きです🎶

 

 

 

 

{CE0E87B7-6B83-459E-A927-39A5D17C754D}

 

筧さんの話を聞く前から、

イベント前に香りを試した時に買いたい物は決まっていました(笑)

 

 

Rose des ventsMatière noire

 

この2つはコンバイニングして使うことをジャック・キャバリエはおすすめしているようで…

組み合わせた時の香りも最高なのです❤️

 

 

 

{08FE05D3-C1A5-4FFB-9A1D-110886380900}

 

素敵な香水たちと…🎶

 

 

{BF446B47-E54D-4F9C-B599-AD747C146DA0}

 

香水のボトルにイニシャルの刻印ができるというので、お願いしました。

 

待っている間にドリンク&スイーツが❣️

 

{4E8F9AD4-4BC1-4106-8D69-587900ADA513}

 
可愛すぎます( *´艸`)
 
{D9F3AA52-EF20-4C82-88C2-DE41A554F8DC}

 

もちろん、食べました~(笑)

 

 

 

{EDE1118C-F941-46C9-B709-59F5D3636409}

 

帰りに、なんとなんと…

ニコライ・バーグマンの花束までプレゼントしていただきまして…幸せが掛け算されていきます💐

 

 

 

{C664FCF1-8B8B-4605-B142-CD1862BA7A72}

 

ラッピングをほどく瞬間で自分で買ったものでも嬉しいですよね♪

 

{40685005-A1A6-42AB-90CD-A534610B9B4B}

 

キレイに撮れなかたけど

外箱(トランクをイメージ)・内箱(円柱形)・香水

 

{C697636C-B763-4691-BD3B-A10D8402D196}

 

ボトルの刻印、見えますかね??

 

 

 

早速、お風呂上がりにまとってみました♪

良い香りにうっとり❤️

 

そして、よく眠れました(笑)

 

 

 

 

 

私は自分が運が良いと思って、
日々、過ごしているのですが、
今日もそうだし、最近、自分の運の良さをしみじみと感じました(笑)
 
何からかにまで、完璧で夢のようで幸せな時間でした~❤️❤️❤️
 
 
 
 
ありがとうございました❤️
 

 

 

 

余談ですが、

昔、ルイ・ヴィトンのバッグを沢山持って使っていたのですが、最近は気分ではなくて、お店に行くこともなかったのです…。

 

今回のイベントでルイ・ヴィトンの香水にかける想いを知って、やっぱりすごいブランドなんだなぁって改めて思ってしまいました…。

 

そして、ドリンク&スイーツをいただきながら、店内を眺めていると、

「!!!!!」

なんとも素敵なバッグが…。

 

購入予定です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑ご質問&お問合せ照れ

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

 

占星術とアロマの教室 Salon Kaorie

家 東京都目黒区 最寄駅:中目黒駅
時計 10:00~20:00

 

ふんわりリボン About 小泉美樹

 

ラブレター 無料メールレッスン
日本国旗 講座開講スケジュール
カギ プライベートレッスン
ハート 【体験】占星術アロマカウンセリング

 

爆  笑 愛され豊かになる<占星術アロマ講座>
照れ ココロと会話する<アロマ瞑想会>
ウインク 未来が楽しみでワクワクする<年運鑑定>
おねがい 潜在意識を【幸運】設定に<アロマリーディング講座>
口笛 月の女神と仲良しになる<月とアロマ講座>
ニコニコ 愛すべき私に出会う<数秘術とアロマ講座>
ニヤリ 健やかで美しい日々を<おうちセラピストレッスン>


ラブレター お問合せ

LINE お友達追加または【niko-miki】で検索

 

本 アロマティスト(R) 小泉美樹 著書