わたしとアロマと占星術 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

本物の豊かさと幸せが手に入る<自分愛で(R)>の世界にアロマと占星術で導きます♡

わたしとアロマと占星術

 

自分を信じられる自分になる30日間メールレッスン

自分史上最高の人生は自分を知ることから。

私もヤングリビングで嫌な思いをしました 1

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

 

 

 

こんにちは。

暖かくてご機嫌な小泉美樹です。

 

 

 

わたしにとってアロマは心を知る&ケアする大切なツール。

 

わたしにとって占星術は才能を知り&未来を知る大切なツール。

 

 

 

 

人は自分を知らずして幸せにはなれないのです。

 

世間も学校も親も教えてくれないけど、

自身を知るというのは、

万人の使命とも言えるほど大切なことなのです。

 

 

だから、それを知った人は誰より早く幸せになっているのです。

 

 

 

 

幸せの形は人ぞれぞれ。

 

 

あなたが自分を知った先に、

今のあなたが望んでいる幸せがあるかどうかはわかりません。

 

なぜなら、今のあなたが望んでいる幸せは、

本当のあなたが望んでいることではないかもしれないからです。

 

 

 

 

ストレスや苦しさややるせなさを抱えて

日々を過ごしているなら

その場しのぎの対処療法

(飲酒や買い物、過食etc)に走らずに

自分に向き合ってみるのが、

解決への一番の早道だと思います。

 

 

 

苦しい時に何を選択するか…

実はこれが神様からの課題です。

 

 

 

あなたがその場しのぎの解決をしている限り、

苦しみは形を変えレベルを上げて、

何度も何度もあなたの元にやってきます。

 

 

なぜなら、あなたが課題をクリアしていないからです。

 

 

 

愛され豊かになる<占星術アロマ講座>を受講すると

資格が与えられるわけでもなく、

占いができるようになるわけでもなく、

仕事に活かせるようになるわけでもありません。

 

 

でも、自分を隅々まで知ることができるようになります

 

 

 

 

<占星術アロマ講座>では、

各星座に合ったアロマオイル

天体×星座に合ったアロマオイル

ハウスに対応したアロマオイル

までお伝えします。

 

 

いくら自分を知っても、

不調和があった時にどうしたらいいか…?

今、不調和があるのかわからない…?

というのが問題で、

その問題を解決するのがアロマオイルだからです。

 

 

例えば、

乙女座さんにはラベンダー

金星×牡牛座にはタイム

7ハウスにはユーカリ

といったように…

まるでアロマの処方箋ですね。

 

 

 

例えると…

 

占星術アロマカウンセリングは、

私が医者であなたの身体を検査し、

あなたの身体の状態を伝え、

不調な部分に対してアロマオイルを処方する

 

 

<占星術アロマ講座>は、

あなた自身が医者になるための学び

 

ということかな♪

 

 

 

もう誰かに自分の身体を任せるのではなく、

自分で知りケアできるようになりませんか?

 

 

これは自分の人生を誰かに任せるのではなく、

自分で舵を取るのと同じことですね。

 

 

 

 

伝わってますか?

 

 

 

 

私、小泉美樹は、

大好きすぎる<占星術アロマ講座>

この講座を通して、もっと沢山の人を幸せにします♡

 

 

 

 

 

 

爆  笑ご質問&お問合せ照れ

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

 

占星術とアロマの教室 Salon Kaorie

家 東京都目黒区 最寄駅:中目黒駅
時計 10:00~20:00

 

ふんわりリボン About 小泉美樹

 

ラブレター 無料メールレッスン
日本国旗 講座開講スケジュール
カギ プライベートレッスン
ハート 【体験】占星術アロマカウンセリング

 

爆  笑 愛され豊かになる<占星術アロマ講座>
照れ ココロと会話する<アロマ瞑想会>
ウインク 未来が楽しみでワクワクする<年運鑑定>
おねがい 潜在意識を【幸運】設定に<アロマリーディング講座>
口笛 月の女神と仲良しになる<月とアロマ講座>
ニコニコ 愛すべき私に出会う<数秘術とアロマ講座>
ニヤリ 健やかで美しい日々を<おうちセラピストレッスン>


ラブレター お問合せ

LINE お友達追加または【niko-miki】で検索

 

本 アロマティスト(R) 小泉美樹 著書