自分愛で® | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 

自分愛で®=自分を愛すること。

 

 

自分で自分を満たせるようになると、
その愛のエネルギーは泉のように次から次へと溢れます。

 

 

溢れる愛のエネルギーは惜しみなく、見返りなど求めることなく使うことができます。

 

 

愛も人も物も…愛のある場所が大好き。

 

だから、愛も人も物も良きものがどんどん集まってきます。

 

 

 

 

 

 

自分愛で®=自分を愛すること。

 

 

自分を受け入れてあげられるようになると、
自分の中から湧き上がってくる欲求に素直に行動できるようになります。

 

 

「欲求と自分」は「子どもと母親」の関係。

 

 

「これが欲しいんだね~」
「これが嫌いなんだね~」

 

どんな想いだって叶えてしまうのです。
過保護でいいんです。

 

 

だから、いつも願いが叶っている状態。
Happyでいれるのです。

 

 

愛も人も物も…Happyな場所が大好き。

 

だから、愛も人も物も良きものがどんどん集まってきます。

 

 

 

 

 

 

自分愛で=自分を愛すること。

 

自分を満たし受け入れることができるようになると、
自分の取り巻く世界に対して、優しくなれます。

 

 

すると周囲も自分に優しくなって、
自分もますます優しくなって…この連鎖が生まれます。

 

 

自分の周りが愛と優しさに包まれていくと、
この日本、そして世界中にも愛と優しさが広がっていくのです。

 

 

世界の平和は、一人一人の「自分愛で」から。