やっぱり安すぎは良くない | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

本物の豊かさと幸せが手に入る<自分愛で(R)>の世界にアロマと占星術で導きます♡

わたしとアロマと占星術

 

自分を信じられる自分になる30日間メールレッスン

自分史上最高の人生は自分を知ることから。

私もヤングリビングで嫌な思いをしました 1

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

 

 


 

こんばんは。

旅好きの小泉美樹です。

 

 

image

 

 

「てるみくらぶ」の破産のニュースを聞き

すでに代金を払い旅を楽しみにしていた人は

どんなに悔しいだろうと思います。

 

 

 

 

やっぱり安すぎは良くないです。

 

 

 

最近はなんでも「安ければいい」という風潮ですが疑問を感じます。

 

丁寧に作ったもの、手を掛けたものは

当然、それが価格に反映します。

良いサービスも価格に反映します。

 

だから、たんに価格だけ比べて

安い!高い!というのはちょっと違います。

 

 

 

サービス?ビジネス?仕事?…
うーん、なんといえばいいのかな…

 

 

作った人も、売った人も、買った人も、
みんなが良かった=三方良し

であるべきです。

 

 

 

なぜなら…

作ってる人も買う人だし

売ってる人も買う人だし

買う人も作ってる人だったり売ってる人でしょ?

 

 

みんな、いろんな立場で生きてるから、

自分の仕事上の立場だけで考えちゃダメなんだよ…。

 


 

値段を叩いて叩いて安くして、
買った人だけがラッキーで、

作った人と売った人は苦しいとか

 

 

逆に異常なまでに高い値段にして
でもそれを買わなければいけない人がいて

買った人が苦しいとか…

 

 

 

利益は必要なんだよね。

 

利益を得ることに嫌悪感を示す人もいるけど

企業が利益を得なかったら、

 

給料は払えません。

 

モノも作れません。

売ることもできません。

 

仕事なくなりますね…。

 

 

だから、正しく利益を得ることをみんながちゃんと理解するといいよね。

 

 

 

 

とはいえ、

何にお金を払うにしても、
人の価値はそれぞれなわけで…。

 

安い方がいい。
サービスがしっかりしている方がいい。
などなど。

 

自分にとって優先されるべきものはなにかをしっかり理解して、
それと市場の価格を比べてみるといいですね。

 

 

極端に安かったり高かったりするものには疑問を持つことが大事ですよ。

 

 

 

 

今日からミキイズムには相応しいアロマオイルを紹介してみようと思います(^^♪

続くかな…w

 

 

今日のアロマオイルは

ローズオットー【思いやる】

 

 

 

爆  笑ご質問&お問合せ照れ

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

 

占星術とアロマの教室 Salon Kaorie

家 東京都目黒区 最寄駅:中目黒駅
時計 10:00~20:00

 

ふんわりリボン About 小泉美樹

 

ラブレター 無料メールレッスン
日本国旗 講座開講スケジュール
カギ プライベートレッスン
ハート 【体験】占星術アロマカウンセリング

 

爆  笑 愛され豊かになる<占星術アロマ講座>
照れ ココロと会話する<アロマ瞑想会>
ウインク 未来が楽しみでワクワクする<年運鑑定>
おねがい 潜在意識を【幸運】設定に<アロマリーディング講座>
口笛 月の女神と仲良しになる<月とアロマ講座>
ニコニコ 愛すべき私に出会う<数秘術とアロマ講座>
ニヤリ 健やかで美しい日々を<おうちセラピストレッスン>


ラブレター お問合せ

LINE お友達追加または【niko-miki】で検索

 

本 アロマティスト(R) 小泉美樹 著書