体験づくし富山 2泊3日の旅プラン | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚♡*✲゚♡*✲゚*。人気記事。*✲゚*♡✲゚*。 ♡✲゚*。 ♡

自分愛で(R)

自分を信じられる自分になる30日間メールレッスン

自分史上最高の人生は自分を知ることから。

私もヤングリビングで嫌な思いをしました 1

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

 

 

 

こんばんは。

小泉美樹です。

 

 

{BAD581C5-C140-4F68-A95A-A8C70B0C8D1A}

 

 

 
7年前から月に一回の旅行をしてます。
海外だったり国内だったり。
実際、1回以上だったりしますが…。
 
 
特に国内の場合、体験重視!
観光地より体験が好きなのじゃ〜〜(*'▽'*)
 
 
 
こんな感じで旅を楽しんでいることを、昨年こちらに泊まった際に支配人の矢尾さんに話をしたら、『富山には伝統文化が沢山あり、体験できますよ!』ということで、今回の富山訪問になりました。
 
 
 
1日目
 
羽田空港→富山空港 9:00着
 
以降、移動は全て車です。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
2日目
 
この日は終了。
 
 
 
3日目
 
 
image
 
池田屋安兵衛商店で丸薬作り体験。
 
19:30の飛行機で東京へ。
 
 

見てるだけではわからない価値があります。
体験することでわかる価値があります。
そんな価値を知る、感じることが好きなのかもしれないな。

富山にもまだまだ体験するものがあるし、全国にも当然沢山ありますね。

体験を通して、麗しい日本をもっともっともっと知りたい。
 
 
 
今回はコチラの「里山のオーベルジュ 「館主におまかせ」プラン…周辺観光及び送迎つき…」を利用しました。

このような観光と送迎の付いたプラン、ありがたいですね~
ドライブも楽しいですが、今回のような大雪の時期は運転も大変ですからね(;^ω^)

このようなプランがあるお宿が増えたらいいな♪

 

 

爆  笑ご質問&お問合せ照れ

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

 

占星術とアロマの教室 Salon Kaorie