こんにちは、

内観美コンサルタント兼自分辞典アドバイザー 今井よしみです。

(自己紹介は、こちら♡)

 

♡7月の人気急上昇記事♡

 

よく目にします。

 

たった1ヶ月で、月商100万!

年収1,000万達成♡

 

嘘ではないと思います。

 

こういった過去の生徒さんの成果を見た時、

この人の講座なら私も成果が出せる!

 

そう思いませんか?

 

で、飛びつきませんか??

 

 

 

私にもできるかもって、

可能性が見えるわけですから、

そりゃ飛びつきますよね。

 

でも、結果、

成果が出ない。。。。

 

と、SNSで書かれる。

 

詐欺まがいの講座。

 

確かに、講座の内容が

不十分の時もあると思います。

講師の能力が不十分の時もあります。

 

そもそも、数か月学んで、

コンサルします!って言ってる方が

多いわけですから。

 

 

それでも同じ講座に参加して、

成果出している人もいるなら、

成果が出ない原因は、自分にあるのです。

 

少し語弊がありますね。

その講師の方と合わない、

その講座では理解できない。

※そもそも言われたことをやっていないは論外

 

 

ご自身が悪いわけでないですよ。

同じこと言ってても、

わかりにくい言葉、

わかりやすい言葉ってありますから。

 

 

結局、講師側も生徒を選んでないようで、

選んでますし。

 

当たり前ですがターゲットを絞ります。

できる方は特に。

マーケティングしてます。

 

 

講師業もビジネスですので、

生徒さんの成果がでないなんて、

自分の実績にもならないですから。

 

 

あの人の講座に行くと成果がでる!

って噂になっても、

自分がその人に会ってみて違うな?

って思ったら違うんです。

 

気になるなら何かしら受けてみたら

良いとは思いますけどね。

 

どんな時でも自分を見失わないように。

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

自分辞典個人セッション募集しています!

公式ラインにて“自分辞典”とメッセージくださいね♡

お気軽にお問い合わせください!!


その他、

セミナーや講座の先行配信は

公式LINEでおこなっていますので、まずはご登録を。。。

 

ふんわりリボン公式LINEはこちらふんわりリボン

   ▼▼▼

画像をクリックしてね♡

image

▷ID検索は、@367cxpnvで検索 「@マークを忘れずに」

 

ゆめみる宝石現在提供メニューゆめみる宝石
まじかるクラウン自分の魅力がわかる自分辞典個人セッション
⇒お申込みは【こちら♡】

 

♡人気記事♡

全国 愛知 名古屋 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 副業主婦 副業OL
アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 
副収入 アラサー女子 アラフォー女子 アラサーOL アラフォーOL 内観 コーチング 
コーチング NLP NLPコーチング NLP SNS SNS集客 セミナー コンサル  
自分辞典 向井ゆき ワークライフスタイリスト 宮本佳実 石原るみ 心屋仁之助

自分辞典アドバイザー 自分辞典セッション 福井美余 日本パーソナルメイク協会

ワタナベ薫