ダイヤモンド自分辞典個人セッション募集中ダイヤモンド

こちらから

名古屋を中心に活動しています♡

モニター価格:¥5,000-(テキスト代込)【残5名】

※対面ご希望の方は、飲食代別途

※オンラインも可

友だち追加

ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石

 

はじめまして♡

正社員で働きながら、

 

自分辞典アドバイザーもしている

主婦の今井よしみです。

 

自分辞典とは

 

ブログへ訪問頂きましてありがとうございます♡

自己紹介をさせていただきます。

 

自分辞典アドバイザーになったきっかけ

 

2020年2月 

深田貴子講師よりパーソナル講座を受講し、

自分辞典アドバイザーになりました。

 

自分辞典のセッションは2019年5月、

同じ深田貴子さんに診断して頂きました。

 

セッションを受講したきっかけは、

 

人付き合いが苦手で、

 人とのコミュニケーションが

 上手くなりたかったのと、

 

自分が嫌いで、

 自分を受け入れるきっかけが

 欲しかったからです。

 

自分辞典セッションでは、

自分個人の事(カラー)が知れますが、

アドバイザーになると

他のカラーの事も知れるので、

コミュニケーションをとる時に

必要なことだなと思い、

アドバイザーになりましたニコニコ音譜

 

自分辞典を知ってから

 

私のカラーはブルー(内向的過去思考)です。

 

内向的な人は意識が内側(自分側)に

向いているため、

みんなでワイワイというより、

1人作業も苦痛でなく、

ストレスも1人で発散します。

 

まさに!

だから人といると疲れてしまうんだって

知るきっかけでした。

無理して人といることないんだなって照れ

 

とはいえ、他人といることも好きなのが、

自分辞典ブルーです。

疲れちゃうけど、協調性は大切にしています。

 

先にも書いたように、

他の方のカラーも知れるため、

自分の活かし方を

知るきっかけになりますし、

人の才能の活かし方も知ることができます。

 

自分辞典が広まれば、

もっともっと皆が生きやすくなると思います。

 

苦手も得意も受け入れて、

自分を知ることで、

他人に心から感謝することができますよ♡

 

ちなみに、もともと仲は悪くないですが、

旦那の事もより理解できるようになりました照れ

 

最後に

 

個人セッションは受付しておりますが、

一般企業で正社員として働いているため、

基本土日休みです。

前もってご相談いただけましたら、

平日も対応できますし、

オンラインでのセッションも受け付けています。

※ZOOMにて。

 

急なお申込みには対応できない場合もあります。

 

私のように何かやってみたいけど、

主婦だし、仕事あるし、、、という方にも

自分らしく活動できるよう応援させていただきます!

 

まずは自分辞典を広めるために、

日々ブログ更新を努めていきます赤薔薇

 

よろしくお願いいたします♡