こんにちは!

内観美コンサルタント 兼 自分辞典アドバイザー 

今井よしみです。

(自己紹介は、こちら♡)

 

 

みなさん!

自分の才能って知っていますか?

自分の魅力って自分で言えますか?

 

 

ほとんどの方が自分の事って

分かっているようでわかってない。。。

 

 

人のいいところ、わるいところは、

見につくのに、

 

自分の事ってなかなか客観視できません。

 

 

 

もしあの人に見たいな才能があったら。。。

私も飛躍できるのに。

 

もっとアクティブにできるのに。

って思った人!

 

 

 

 

 

それ自分で気づいてないだけかもしれません!

 

 

 

みんなそれぞれ個性があり、

得意とすることがあります。

 

 

それを知れるのが、自分辞典!

 

 

 

ユングの深層心理学を元に作られているので、

自分では意識していない部分が、

たった90分で知れてしまうんです♡

 

自分が短所だと思っていたことが、

才能かもしれません。

 

その活かし方までわかる90分を

あなたも体験してみませんか?

 

 

 

私も随分と悩んだ、

 

行動が遅いところも、

急なトラブルに弱いところも、

 

活かし方がわかってきました!!

 

 

こういったSNS企業は行動ありきですが、

なかなか動けなかった私も、

自分を知ったからこそ続けられているんです。

 

 

自分を知るって本当に基本の「き」です。

自分を知り、自分らしい人生を歩みませんか♡

 

自分の人生は、自分が主人公です。

誰にも邪魔させない、輝かしい人生を。。

 

自分の魅力に気づき、自分の才能を活かして人生を歩もう♡
 
【詳細】
 
場所:オンラインシステムzoom 
※対面は要相談 @名古屋 要相談
⇒しばらくは、オンラインのみ
 
日程:希望日を3つお知らせください【土日のみ】 
※平日の場合は、要相談
 
時間:90分~120分
受講料:¥7,500-
(クレジット決済:¥7,821-)
※対面の方は飲食代別途
 
お申込み:公式LINEにて
 
公式LINE登録はこちらから
画像をクリックしてね♡
 
▼▼▼
 
image
または、@367cxpnvで検索 「@マークを忘れずに」

 

※女性限定のサービスとなります。

※事前支払いをお願いします。
※クレジット決済も可
(手数料¥321かかります。)
※入金後のキャンセルはお断りしております。
《キャンセルポリシー》
基本的には返品・返金はお受けしません。

全国 愛知 名古屋 起業 起業女子 OL 起業OL  副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ  アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー  副収入  アラサー女子 アラフォー女子  アラサーOL アラフォーOL 副業主婦 コーチング NLP NLPコーチング  SNS SNS集客 セミナー  コンサル  自分辞典 自分辞典セッション 自分辞典アドバイザー  向井ゆき  宮本佳実 ワークライフスタイリスト 内観