こんにちは、

内観美コンサルタント兼自分辞典アドバイザー今井よしみです。

(自己紹介は、こちら♡)

 

♡7月の人気急上昇記事♡

 

今の現状で満足していて、

特に何も望まないなら、

今のままの生活で問題ないですが、、、

 

今よりももっとって、

何か高みを目指すならば、

 

今のままでよいと思いますか??

 

 

答えはNOだと思っています。

 

なぜなら、

同じことしてても同じ結果なので。

 

 

無理しないでね!って

ついつい言ってるけど、

高みを目指すなら

(今とは違う結果が欲しいなら)

当たり前だけど、

今とは違う事をする必要があります。

 

少し無理も必要。

 

しかし無理っていうのは、

体調を崩すくらいとか、

寝る間も惜しんでとか、

そういう事でない。

 

普段やらないような事を

(慣れない事)に挑戦するという事。

 

 

朝の数分を使って

毎日数分でも学ぼうと思うなら、

少し無理をして数分早く起きる。

 

それをいきなり1時間早く起きて、、、

って無理をすれば、

それは無茶することになる。

 

体力がなくて、エネルギー不足が続くなら、

体力つける方法を考えて、

継続力を上げる。

 

モチベーションが下がるならば、

上がる方法をあらかじめ準備しておく。

 

目指す方向へ進んでいく為に、

多少無理はする。

 

それが本当に欲しい未来ならば。

 

ゆめみる宝石関連記事ゆめみる宝石

▼▼▼

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

自分辞典個人セッション募集しています!

公式ラインにて“自分辞典”とメッセージくださいね♡

お気軽にお問い合わせください!!


その他、

セミナーや講座の先行配信は

公式LINEでおこなっていますので、まずはご登録を。。。

 

ふんわりリボン公式LINEはこちらふんわりリボン

▼▼▼

画像をクリックしてね♡

image

▷ID検索は、@367cxpnvで検索「@マークを忘れずに」

 

ゆめみる宝石 現在提供メニュー ゆめみる宝石
まじかるクラウン 自分の魅力がわかる自分辞典個人セッション
⇒お申込みは【こちら♡】

 

♡人気記事♡

全国愛知名古屋起業起業女子OL起業OL副業副業OL複業副業主婦副業OL
アメブロ集客ブログインスタInstagramインスタグラマーインフルエンサー
副収入アラサー女子アラフォー女子アラサーOLアラフォーOL内観コーチング
コーチングNLPNLPコーチングNLPSNSSNS集客セミナーコンサル
自分辞典向井ゆきワークライフスタイリスト宮本佳実石原るみ心屋仁之助

自分辞典アドバイザー自分辞典セッション福井美余日本パーソナルメイク協会

ワタナベ薫