こんにちは、

内観美コンサルタント兼自分辞典アドバイザー 今井よしみです。

(自己紹介は、こちら♡)

 

♡7月の人気急上昇記事♡

 

やっぱそうだよね~。

これなんだよね~。

 

ふむふむ納得しながら読んでいました。

▼▼▼

 

心の声を聞こうとか、

耳を傾けようとか、

言うのは簡単だけど。

どれだけ自分は声が聞けている??

 

 

好きに理由なんてないって言うけど、

 

例えば、

メイクが好きって言ったって、

 

コスメ単体が好きなのか、

メイクをする行為が好きなのか、

自分がキレイになっていくところ好きなのか。

 

・・・

 

 

人によって違うじゃない?

 

自分がキレイになれるなら、

メイクじゃなくても良いかもしれないって思うかもよ?

 

 

一言でメイクが好きっていうけど、

“快”のスイッチがどこにあるのか

意外と知らないと思うのです。

 

 

だから、探り続けるのよ。

 

最初は仮設でもいいんだよ。

 

一発で決めないと、

あいつ前と言ってること違うよね?

とかいう人いますけど。

 

今まで自分の気持ちに素直になれなかった人、

相手に合わせてきた人は、

そう簡単に自分の事を語れない。

意外と知らないし、

好きって思いこんでる場合もあるし

嫌いって思い込んでいる場合もある。

 

 

だから外側の出来事に対して、

自分がざわつく気持ちを整理したり、

何かいいかも?!

って気持ちに素直に進んでみるの。

 

頭で考えるから、

いちいちメリットとかデメリットとか

損とか得とかを探し出すんだよね~。

 

 

そういうのって、

ボーっとしてる時にふと降りてくるから、

生活の余白って大事

 

 

そうやって本当の自分と統合してくんだよ。お願いドキドキ

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

自分辞典個人セッション募集しています!

公式ラインにて“自分辞典”とメッセージくださいね♡

お気軽にお問い合わせください!!


その他、

セミナーや講座の先行配信は

公式LINEでおこなっていますので、まずはご登録を。。。

 

ふんわりリボン公式LINEはこちらふんわりリボン

   ▼▼▼

画像をクリックしてね♡

image

▷ID検索は、@367cxpnvで検索 「@マークを忘れずに」

 

ゆめみる宝石現在提供メニューゆめみる宝石
まじかるクラウン自分の魅力がわかる自分辞典個人セッション
⇒お申込みは【こちら♡】

 

♡人気記事♡

全国 愛知 名古屋 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 副業主婦 副業OL
アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 
副収入 アラサー女子 アラフォー女子 アラサーOL アラフォーOL 内観 コーチング 
コーチング NLP NLPコーチング NLP SNS SNS集客 セミナー コンサル  
自分辞典 向井ゆき ワークライフスタイリスト 宮本佳実 石原るみ 心屋仁之助

自分辞典アドバイザー 自分辞典セッション 福井美余 日本パーソナルメイク協会

ワタナベ薫