ご購入!!
かなり眠いっ 
今日は4時30分に起床
そして会社に行き、出張??の用意
友達と愛知県まで行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
なぜかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだいえません
途中でサービスエリアで朝食を食べ

一服したあと愛知県刈谷市まで レッツ ゴー
かなり遠い・・・・・・・けどなんとか到着!!
どこに?? それはケーズコーポレーションさんです

アメ車がいっぱい (*^▽^*)
で・す・が・・・・・・・・・・・・・・・
購入したのは・・・・・これ


船です
そっこう富山にもどりピカピカに掃除&洗船 (*^▽^*)

これで準備ばっちり!!海にレッツゴーですね
小林社長!!今日はありがとうございました
話はかわり
あともう一つほしいものができました・・・・・・・・・・・・・
それは明日いいます
ではでは 

今日は4時30分に起床

そして会社に行き、出張??の用意

友達と愛知県まで行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
なぜかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだいえません

途中でサービスエリアで朝食を食べ


一服したあと愛知県刈谷市まで レッツ ゴー
かなり遠い・・・・・・・けどなんとか到着!!
どこに?? それはケーズコーポレーションさんです


アメ車がいっぱい (*^▽^*)
で・す・が・・・・・・・・・・・・・・・
購入したのは・・・・・これ


船です

そっこう富山にもどりピカピカに掃除&洗船 (*^▽^*)

これで準備ばっちり!!海にレッツゴーですね

小林社長!!今日はありがとうございました

話はかわり
あともう一つほしいものができました・・・・・・・・・・・・・

それは明日いいます
ではでは 






