JのF50への道 -98ページ目

納車 in  福井

ただいま帰ってきました 晴れ

今日は H2ハマー 白 の納車で昼から福井県まで行ってきました クラッカー

車 車 車 車 車 車 車

近くもなく遠くのなく微妙なキョリ 130km

福井北インターで降りて近くのガソリンスタンドで洗車 アップ

J のムルシエラゴへの道

かなりピカピカ ひらめき電球 ひらめき電球

納車はハーレーダビットソン福井店さんでした (*^▽^*)

J のムルシエラゴへの道

一通りハマーの説明をして納車してから店内でハーレー見学 目

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

やっぱりハーレーいいっすね 合格

今回はハマーご成約いただいたので、そのうちハーレー買っちゃいます グッド!

まぁその前に早く免許とってきます パー

お客さんきたので仕事にもどりまぁす 音譜

H2 テール交換&フォグ加工

こんばんわ~音譜

スモークテールが届きました ひらめき電球

とりあえずすぐ装着!!

J のムルシエラゴへの道

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 

J のムルシエラゴへの道

良い感じです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして・・・・・・・・フォグにHIDを取り付けようとしたら交換できないタイプ
 あせる

急遽、穴あけて加工・・・・・・・・・クラッカー

J のムルシエラゴへの道

なんとか取り付け完了です!!

J のムルシエラゴへの道

M様、明日納車しますのでお待ちくださいね パー

やっぱりHDD

こんにちわ~晴れ

T100にHDDを装着しました
 音譜

以前の所有者・・・・・・・・・配線がめちゃくちゃ・・・・・・・・汗

かなり苦戦しました(ノ◇≦。)

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

ついでなので運転席と助手席の間にウーハーを設置
 クラッカー

結構いかしてます ラブラブ 

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

カスタムってきりがないっす 汗

とりあえずモニターを増やそうか検討中です・・・・・・・・
ひらめき電球

あと先ほどヒッチメンバーのマウントが届きました グッド!

J のムルシエラゴへの道

これでいつでもジェット引っ張って海にいけますよ 
ひらめき電球

波 波 波 波 波 波 波 波 波 波

まぁそんな感じであと2時間仕事していますわ パー