JのF50への道 -98ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
96
|
97
|
98
|
99
|
100
|
最初
次のページへ
>>
納車 in 福井
ただいま帰ってきました
今日は H2ハマー 白 の納車で昼から福井県まで行ってきました
近くもなく遠くのなく微妙なキョリ
130km
福井北インターで降りて近くのガソリンスタンドで洗車
かなりピカピカ
納車はハーレーダビットソン福井店さんでした
(*^▽^*)
一通りハマーの説明をして納車してから店内でハーレー見学
やっぱりハーレーいいっすね
今回はハマーご成約いただいたので、そのうちハーレー買っちゃいます
まぁその前に早く免許とってきます
お客さんきたので仕事にもどりまぁす
H2 テール交換&フォグ加工
こんばんわ~
スモークテールが届きました
とりあえずすぐ装着!!
良い感じです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そして・・・・・・・・フォグにHIDを取り付けようとしたら交換できないタイプ
急遽、穴あけて加工・・・・・・・・・
なんとか取り付け完了です!!
M様、明日納車しますのでお待ちくださいね
やっぱりHDD
こんにちわ~
T100にHDDを装着しました
以前の所有者・・・・・・・・・配線がめちゃくちゃ・・・・・・・・
かなり苦戦しました(ノ◇≦。)
ついでなので運転席と助手席の間にウーハーを設置
結構いかしてます
カスタムってきりがないっす
とりあえずモニターを増やそうか検討中です・・・・・・・・
あと先ほどヒッチメンバーのマウントが届きました
これでいつでもジェット引っ張って海にいけますよ
まぁそんな感じであと2時間仕事していますわ
<<
前のページへ
最新
|
96
|
97
|
98
|
99
|
100
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする