JのF50への道 -99ページ目

カスタム

こんにちわ~ パー

M様、今日はクロームフード&クロームリアフレーム装着しましたよ 合格

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

やっぱりクロームが一番ですね アップ

J のムルシエラゴへの道

明日はチリ合わせとフォグ加工で一通り作業完了です!!


お待ちくださいね ひらめき電球

そして・・・・・・・・・今日の昼飯は
 クラッカー

超マニアックな場所にあるうどんやさん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その名も  
  好 日 庵

J のムルシエラゴへの道

外観はこんな感じ!!どこに店があるのかパッとわからず・・・・・・・・・

一見、人の家??????????????


そして入口は ダウン

J のムルシエラゴへの道

玄関??????????やっぱり家???????????

中に入るとなかなかいい感じ
 クラッカー

そして肝心のうどんは 目

J のムルシエラゴへの道

う・・・う・・・・うまいっ

かなりお勧めなので是非行ってみてください
 グッド!

住所は婦中です・・チョキ

わからなかったらエクセレントに来て下さい 合格 案内しますよ アップ

それでは今日は帰りまぁすDASH!

ご成約★★

ありがとうございまぁぁす パー

福井県からお越しのM様、05y 新並 ハマー H2 ご成約でぇぇす(*^▽^*)


J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

わずか2週間で決まっちゃいました 合格

ゼノンフルエアロにジオバンナ セッティー28インチ かなり迫力満点です グッド!

早速HID取り付け作業しましたよ!!

J のムルシエラゴへの道

ヘッド12000ケルビン フォグ12000ケルビン バルカンフォグ アップ アップ

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

J のムルシエラゴへの道

あかるすぎ ひらめき電球 ひらめき電球

フォグは明日つけますね!!クロームフード&クロームリアフレームは明日届きますので早急につけますね(*^▽^*)

ってことで今日はこのへんで・・・・・・・・・・・・・
パー

もうじき・・・・・・

ちゃくちゃくと完成に近づいています アップ

もうじきです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アップ

やっとです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アップ

何かというと・・・・・・・・・・
目

焼肉屋です ひらめき電球

クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー

名前は 東大門

今日は内装工事!!


J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

テーブルも配置して純和風に 合格

J のムルシエラゴへの道

明日から換気(ダクト)の工事にはいりまぁぁぁす
 グッド!

オープンは6月の中頃
 チョキ 

また決まったらお伝えしますのでみなさん来て下さいね メラメラ

とくに 中部木曜会 のかた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・祝日

それでは 
パー