カスタム
こんにちわ~ 
M様、今日はクロームフード&クロームリアフレーム装着しましたよ

やっぱりクロームが一番ですね

明日はチリ合わせとフォグ加工で一通り作業完了です!!
お待ちくださいね
そして・・・・・・・・・今日の昼飯は
超マニアックな場所にあるうどんやさん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
その名も 好 日 庵

外観はこんな感じ!!どこに店があるのかパッとわからず・・・・・・・・・
一見、人の家??????????????
そして入口は

玄関??????????やっぱり家???????????
中に入るとなかなかいい感じ
そして肝心のうどんは

う・・・う・・・・うまいっ
かなりお勧めなので是非行ってみてください
住所は婦中です・・
わからなかったらエクセレントに来て下さい
案内しますよ 
それでは今日は帰りまぁす

M様、今日はクロームフード&クロームリアフレーム装着しましたよ


やっぱりクロームが一番ですね


明日はチリ合わせとフォグ加工で一通り作業完了です!!
お待ちくださいね

そして・・・・・・・・・今日の昼飯は

超マニアックな場所にあるうどんやさん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
その名も 好 日 庵

外観はこんな感じ!!どこに店があるのかパッとわからず・・・・・・・・・
一見、人の家??????????????
そして入口は


玄関??????????やっぱり家???????????
中に入るとなかなかいい感じ

そして肝心のうどんは


う・・・う・・・・うまいっ
かなりお勧めなので是非行ってみてください

住所は婦中です・・

わからなかったらエクセレントに来て下さい
案内しますよ 
それでは今日は帰りまぁす









