JのF50への道 -94ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
92
|
93
|
94
|
95
|
96
|
最初
次のページへ
>>
タワースピーカー完成!!
最近体調悪すぎ・・・・・・・・・
朝から調子悪くて病院で点滴・・・・・・・・
しかぁぁぁぁぁぁぁぁし
点滴うったら絶好調
昼からは昨日の続きで船にスピーカーを取り付け
タワーに穴をあけて配線を通しコーキングで水防止
完璧!!
これでウェークボードしながら音楽聞いて最っ高
こんな感じで今年は張り切ってウェークボードするぞ
そんな感じで今日はこのへんで・・・・・・・・・・・・・・・・
会議!!
今日は朝一にウェーク艇(船)のタワースピーカーが届きました
ウーハーもつけたしこれでばっちり
今日はバタバタだったので明日取り付け作業しまぁぁぁす
そして昼からは焼き肉屋の店舗探しに駅前探索に・・・・・・・・
ちなみに2号店です
一号店もオープンしてないのに・・・・・・・
ここでお知らせです
焼肉屋オープンが
6月25日(木曜日)
に決定です
急ピッチで作業進めています
みなさん来て下さいね
今から情報誌の打ち合わせします
今日はこのへんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
穴場☆☆
こんにちわ~
今日は高岡市まで仕事があり、昼飯はなんと・・・・・・・・・・・
スープカレー
に決定
生まれて初めてのスープカレー
お店に到着!!かなりマニアックな場所
お店の名前は
マルナ
とりあえずメニューを見て
定番のチキンカレーで
なんせ初めてなのでちょっと緊張????????
スープカレーがでてきてほんとにスープだ!!って感じでした
食べてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウッ・・・・・・・ウマイ
びっくりです
本当にうまいです
最近K社長にいろんなおいしい食べ物やを教えてもらってます
K社長ありがとうございまぁぁぁぁす(*^▽^*)
ってことで夜もおいしいもの食べてきます
<<
前のページへ
最新
|
92
|
93
|
94
|
95
|
96
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする