JのF50への道 -94ページ目

タワースピーカー完成!!

最近体調悪すぎ・・・・・・・・・あせる

朝から調子悪くて病院で点滴・・・・・・・・
汗

しかぁぁぁぁぁぁぁぁし

点滴うったら絶好調 ひらめき電球

グッド! グッド! グッド! グッド! グッド! グッド! グッド!

昼からは昨日の続きで船にスピーカーを取り付け 音譜

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

タワーに穴をあけて配線を通しコーキングで水防止 パー

完璧!!

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

これでウェークボードしながら音楽聞いて最っ高 音譜



こんな感じで今年は張り切ってウェークボードするぞ アップ アップ

そんな感じで今日はこのへんで・・・・・・・・・・・・・・・・パー

会議!!

今日は朝一にウェーク艇(船)のタワースピーカーが届きました 音譜

J のムルシエラゴへの道

ウーハーもつけたしこれでばっちり ひらめき電球

今日はバタバタだったので明日取り付け作業しまぁぁぁす 合格

そして昼からは焼き肉屋の店舗探しに駅前探索に・・・・・・・・ 目

ちなみに2号店です ひらめき電球一号店もオープンしてないのに・・・・・・・叫び

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

ここでお知らせです クラッカー

焼肉屋オープンが 
6月25日(木曜日) に決定です アップ

急ピッチで作業進めています 合格

みなさん来て下さいね 
グッド!

今から情報誌の打ち合わせします チョキ

J のムルシエラゴへの道

今日はこのへんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パー

穴場☆☆

こんにちわ~ 音譜

今日は高岡市まで仕事があり、昼飯はなんと・・・・・・・・・・・

スープカレー に決定 合格

生まれて初めてのスープカレー あせる

お店に到着!!かなりマニアックな場所 叫び

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

お店の名前は マルナ ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 

とりあえずメニューを見て 目

J のムルシエラゴへの道

定番のチキンカレーで パー なんせ初めてなのでちょっと緊張????????

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

スープカレーがでてきてほんとにスープだ!!って感じでした 音譜

食べてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ウッ・・・・・・・ウマイ

びっくりです アップ

本当にうまいです クラッカー

最近K社長にいろんなおいしい食べ物やを教えてもらってます 音譜

K社長ありがとうございまぁぁぁぁす(*^▽^*)

ってことで夜もおいしいもの食べてきます
 ラーメン