穴場☆☆ | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
穴場☆☆
こんにちわ~
今日は高岡市まで仕事があり、昼飯はなんと・・・・・・・・・・・
スープカレー
に決定
生まれて初めてのスープカレー
お店に到着!!かなりマニアックな場所
お店の名前は
マルナ
とりあえずメニューを見て
定番のチキンカレーで
なんせ初めてなのでちょっと緊張????????
スープカレーがでてきてほんとにスープだ!!って感じでした
食べてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウッ・・・・・・・ウマイ
びっくりです
本当にうまいです
最近K社長にいろんなおいしい食べ物やを教えてもらってます
K社長ありがとうございまぁぁぁぁす(*^▽^*)
ってことで夜もおいしいもの食べてきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする