【2025ソウル旅】#10~エゴマ油そばがめちゃくちゃ美味しかった!
下山後一息ついたところで、ランチを探すため通仁市場の方面へ。市場らしく、野菜がごろごろ。ただ、なんとなく人気が少ないような・・・一応、予定では、通仁市場でのお弁当カフェでランチしたいなぁ、と思っていたのですが、訪問した日が火曜日で・・・・、なんと丁度お休みでした(´;ω;`)ということ で、予定変更。何か、ないかな、とさまよって、ほぼ直観で入ったこちら↓で少し遅めのランチをすることに。遅めなので、お客さんあまりいなくスムーズには入れました。お蕎麦屋さん??と正直、全然期待してなかったのですが、、、えごまのお蕎麦?を注文したところ、めちゃくちゃ美味しくてびっくり!!麺ももちろん、えごまの味付けが体に優しい感じで、食欲をそそる味わい!!これは、また食べたくなる味で大当たりでした!実は帰国してから、コストコで、これに似たような、「エゴマ油そばマックグス」を購入して、食べてみたのですが、とっても美味しかったです~(↑実際の見た目はおいしそうじゃないかもですけど、エゴマの風味が大好きでした!)【簡単、美味しい♪】Pulmuone プルムウォン エゴマ油 そばマックグス 4人前 韓国式冷麺 COSTCO 手軽 レトルト [クール冷蔵便] ★嬉しい送料無料★ [6]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}全然知らなかったですが、韓国では結構定番的な麺料理なのかもですね~適当に入店しても、おいしい料理に出会えて、行き当たりばったりの旅も楽しいですね。続く。