こんにちは♡ 

引き寄せリアリストERIですラブラブ

 

龍が動いている!!

 


 

▷ 地底に沈んだ龍の復活♡ 「スズメの戸締り」

▷ 八百万の神は細胞のことだった!

▷ レムリアとDNAと縄文と龍♡

▷ また愛されたいも捨てる

▷ 想像以上の愛がある♡

▷ 落としたレムリアの悲しみ。真実の愛はクソ受容から始まる。

▷ うぉ!やっぱり動いている!!

▷ 愛に目覚める男性性の目覚め♡



まだまだ続きがあるよ〜!!!


昨日のツイキャスでも話したから

気になる人は聞いてね{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}




でね!私は見つけたのよ!

こんな記事を!!!





最近の地震に関する記事!






まさにスズメの戸締まりだし

龍ー!!!!



私にはこう見えました{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}

たまたま見た

北陸の地震についてのネット記事♡



原因は流体

ってこれ龍体じゃないか!





そもそも龍とはエネルギーのことで

水はエネルギーが移動する手段として最適



地下にある水=エネルギー=龍が

拡散=広がってるから揺れている!





まさに!

地底の龍の目覚め!!!


それを確信する理由は

今までのたくさんの伏線と

龍体が出てるのが北陸だから!



でもね、一応言っとくピンクハート


みんなにはみんなの真実があります。

このブログは私にとっての真実を書いている{emoji:char3/027.png.照れ}



けど、興味持った♡とか

意味わかんないけど気になる♡

って人は

私の真実とあなたの真実が

少なからず一緒だから☆




この龍の動き、、、私は


地底の岩扉きだと思ってる!!


天照が岩にこもり

光を失い、

再び天照が出てきて光が戻ったのが

一般的な岩扉き



レムリアで

パートナーを失い

愛を失い、(地底に封印された)

再び地底から出てきて愛が戻るのが

地底の岩扉き



その伏線が

年末から起きてたけど


(むしろ、エネルギー動かした側だけど)


それが少しずつ顕在化してきてる{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}




だから地底の岩扉きジュエリーを作るんだピンクハート





いろいろ動いてます

まさに「見えないところで」 




だからこそ、

私たちが見える三次元に惑わされちゃいけない。

そこから抜け出るために!

基礎をやるために「恋愛セミナー」を

させられるんだなぁとわかりました{emoji:char3/084.png.ラブラブ}



普通の恋愛セミナーは

こうして開催はおそらくもう

しないと思います。

何かしたとしてもセミナー的なのは多分ない。

私がそこに周波数をもう

合わせることはないから{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}



なのでラストチャンスですピンクハート



ERIから直接サポートされながら

できるので

恋愛革命したい人は

逃さないでねん。



いつもありがとう{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}




 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

 

「現実化する恋愛セミナー♡」

リストアップで理想の恋人召喚から

片思い、復縁、音信不通を終わらせる♡

本気の人来てください♡♡

詳細はこちら右矢印セミナー詳細はこちら♡

 

 

================

 

 

チャネリングメッセージセッション♡

お客様の見えない部分にある

愛、本音、計画などをお伝えするため

周波数がすこぶる高い言葉達です♡

 

詳細はこちら右矢印チャネリングセッション

 

 

 

================

 

 

 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 

または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりお願いいたします。

 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

 

 

 

ERI公式インスタグラム
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから
(リンク飛べない場合はeri.hikiyoseで検索お願い致します)

 

 

ERI Twitter
フォロー右矢印こちらから

 

 

ERIツイキャスライブ
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから

 

 

 

 

 オススメ特集ページ♡

 

 

 

あなたの自我と魂が1つになる♡

体にも地球にも優しいエッセンスで

あなたの意識がどんどん変わっていきます♡

まとめページはこちら