こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール

 

世界一簡単なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳ガイドブック♡

 

 

 

 

恋愛って楽しい!

 

 

朝起きて今日起きることに

ワクワクする!

 

明日が来るのが楽しみになる!

 

 

 

そう思える心があることが

幸せなんだと私は思っていますピンクハート

 

 

 

 

 

誰だって笑顔になる

ハッピーな恋ができる♡

 

 

 

ラブコメのように

ちょっとバカっぽいけど

箸が落ちても笑えるくらい

陽気で幸せな恋♡

 

 

 

 

両思いでも、片思いでも

付き合っていても

そうではなくても

 

 

恋する女は可愛いし美しい

 

 

 

恋をして

どんどん可愛くなる人

美しくキラキラしていく人は

みんなが寄ってくる乙女のトキメキ

 

 

 

これは男でも、女でも

人間、動物、万人にモテるイエローハート

 

 

 

 

 

だけど

恋をしていることで

どんどんブスになっていく場合もある

 

 

 

それはきっと

満たされない恋だから

 

 

 

 

けどね、

\それ変えれます!!/

 

 

image

 

 

どんどんブスになる時って

バッドエンドなゴールを見てしまってるんだよね

 

 

 

 

付き合う前なのか?

付き合ってからなのか?

いつの設定になってるかはそれぞれだから

 

付き合うまでが上手くいかない人は

遊んでる段階でネガティブ炸裂するし

 

付き合うまでは上手くいくんだけど

付き合ってから自分でぶち壊す人もいる。

 

 

 

 

付き合ってても

ずーーっと心配や不安を抱えていたりね。。

人によって特徴があると思うんだけど

どっちにしろ

 

 

 

あなたの中の

バッドエンドを

ハッピーエンドに変えれば

問題は解決するーッ!

 

 

 

 

 

苦しくて

悲しくて

上手くいかない恋愛脳を

 

素直にラブラブチュッチュ出来る(古w)

ハッピーなおバカ脳に変える認識変更です照れピンクハート

 

 

 

image

 

 

世界一簡単なのには秘密がある♡

 

 

 

今回、勇気を出して

大胆にも

『世界一簡単』とタイトルにいれました。

 

 

 

本当にそう思うから!

 

 

 

 

 

\掘り下げはいりません!/

 

 

\ノート書き出し不要です!/

 

 

認識の変更にあたって

\自分に向き合えとも言いません!/

 

 

 

 

(変化しながら何か起きた時は向き合ってね)

 

 

 

 

 

そのかわり、、

 

変化が起きるまでには少し時間がかかります。

正直にいうけれど即効性がないの。

爆発的な威力もない。

 

だけど

簡単なことを(しかも楽しいよ!)

コツコツしていくと

無意識に少しずつ変わっていく☆

 

 

 

 

 

私が、引き寄せで復縁した時に

イメージングなどとともにしていたこと!

「ながら」でしていたことなんだけど

それが意識の土台作りになったとすごく思う乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

それだけじゃなく!!

 

 

恋愛以外にも応用がきくので

今回恋愛としてコツを掴んでもらったら

これからいろいろなことに

使うことが出来るよ!!

 

 

(実際私も日々取り入れてる!)

 

 

 

 

 

今までのブログにも

散りばめられてダイヤモンド

書いてあることで新しいことじゃない。

でもきっと

すごく簡単なことすぎて見逃しがち

 

 

 

 

散りばめたものを

ギュッーーーと集めてダイヤモンドダイヤモンド

 

 

もっと詳しく詳細をまとめた

「手引書」を作りました☆

 

 

 

これはあなたが

恋愛ハッピー脳になる

超絶簡単ガイドブック!

 

 

だから世界一と名乗る!

 

 

 

 

=============

 

 

 

世界一簡単なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳ガイドブック♡

 

 

 

ご料金♡

初回価格

15,000円

(ご感想をくださいお願いピンクハート

 

 

 

オプション♡

10,000円

1ヶ月間内容に伴うことの質問し放題

 

 

 

 

 

大量の内容をPDFにて送るよー!

やることは簡単なんだけど

前後にたくさん意識と引き寄せのことを書いたら

ページ数すごくなっちゃったデレデレw

 

 

 

なので、お申し込みの方は

メールアドレス教えてくださいねー!

 

 

 

 

=============

 

 

 

ごはんを食べながら

通勤しながらなど

特別時間を取らなくても出来ます乙女のトキメキ

 

 

 

『世界一簡単』『超絶簡単』

というだけあって、

簡単すぎて

「やらない」ことのないように気をつけてお願い

 

 

 

 

 

簡単だけど重要なの!

なんでも基本は簡単だったりする

だからみんなおざなりにしちゃうけど

そこ!大事!!!!

 

 

 

簡単に変わるわけない!

と思ったアナタは

「難しいことほど効果がある」

という思い込みにハマってるよ!笑い泣き

 

簡単なことを甘く見て

やらない。w

やらないから、変わらないw

 

 

イージーでいいじゃない♡

簡単でいいじゃない♡

ただし、コツコツと♡

 

 

 

こちらではガイドブックの内容を

一部チラ見せ中♡

https://ameblo.jp/everyone-in-ascension/entry-12585975960.html

 

 

 

 

 

しっかりやったらそうだな〜

6ヶ月後くらいには

(みっちりやったらもっと早い)

 

 

 

恋愛って愛されるものだよね!

 

男の人って1人の女性を

めっちゃ想ってくれるものだよね!

 

結局ずっと

私のこと好きなのね♡

 

 

 

ってなってるー!!

 

 

 

 

 

♡こんな方にオススメ♡

 

 

ゆめみる宝石恋愛ハッピー脳になりたい

ゆめみる宝石楽しみながら変わりたい

ゆめみる宝石恋愛を楽しみたい

ゆめみる宝石上手くいくことを前提にしたい

ゆめみる宝石恋愛は幸せなものにしたい

ゆめみる宝石掘り下げが苦手

ゆめみる宝石向き合うとかよく分からない

ゆめみる宝石少し時間がかかっても簡単に出来る方法が知りたい

 

 

 

ゆめみる宝石復縁したい人も

ゆめみる宝石片思いの人も

ゆめみる宝石付き合ってるけどバッドエンドを想像しちゃう人も

バッチコーイですラブラブ

 

 

 

 

これだけするのももちろん効果ありますが照れ

セッションやヒーリングなどしつつ

これもしたら、その場合は相乗効果爆発すると思うよーラブラブ

 

 

 

 

 

 

今年はもっともっと

恋愛でハッピーな世界を

作っていくよ〜♡

 

愛は世界を救うからね♡ポーン

 

 

 

 

世界に笑顔が増えますよう♡

世界に愛が増えますよう♡

 

 

 

よろしくお願いします♡

いつもありがとう♡

 

 

▷ 「自然に楽しい!幸せを選んでなかったと気づいた」 世界一簡単な恋愛ガイドブックご感想♡

 

 

 

楽しい「やり方」で

楽しい世界を創ってね!

 
 
 
お問い合わせ、お申し込みはこちらまで下矢印
 
 
 
 
 
いつもありがとう♡♡