こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール

 

「自然に楽しい!幸せを選んでなかったと気づいた」

世界一簡単な恋愛ガイドブックご感想♡

 

image

 

 

 

世界一簡単なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳ガイドブック♡

をご購入いただいたお客様からの

1週間使ってみてのご感想をシェア照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

Nさま♡

 

 

 

 

ハッピー脳ガイドブックをさっそく

始めました〜(*^^*)

1週間経ったので報告させてください♡

 

昨年セッションを受けてから

分かってるつもりでいても

思考の切り替えがうまくできず悩んでいました。

それで落ち込んで自己否定して

私じゃできないと焦っていたんですけど

それを抜けられたと思います!!

 

 

ガイドブックは

意識とエネルギーについて分かりやすく

たくさん書いてあって

ストンと腑に落ちました(*^^*)

 

 

思考が切り替えられないのも

出来ないことを言い訳にして

切り替える気が無かった、

自分で出来ない電波を飛ばしていたんだと

気づいてしまいました汗

 

 

(中略)

 

 

書いてあることを全部ガイドブック通りにやろう!

と1週間経ったところですが

恋愛以外にも

出来ない事ばかりを見ていたんだな

と気付いたんです。

 

 

幸せな情報を自分に入れてこなかった

それは自分が選んでいた事なんだ

とも思いました。

 

 

 

メソッド感がなく

実践すること自体がおもしろいので、

引き寄せのためではなく

自然に楽しんで継続できています。

普通に趣味のようです笑

 

 

コツコツとすることが大事と書かれていたので

継続していきます!

楽しいので無理なくコツコツできそうです(*^^*)

 

 

素敵な方法を教えてくださって

ありがとうございます♡

これでハッピーエンドな恋愛をします♡♡

 

 

 

 

 

 

Nさま、ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

世界一簡単な恋愛ハッピー脳ガイドブックは

自分が望む情報を選んでいくこと
それをインプットしていく
 
 
ある方法を使うことで
日常的に、楽しく
しかも潜在意識に入りやすく行える

 

 

 

 

 

こうしてコツコツと

自分の目や耳から入る情報を

いい意味で制限していくことで

無意識の部分も徐々に

恋愛うまくいくしかないっしょー!

思考に変わってくる照れ

 

 

 

 

恋愛=不安、心配

だったのが

 

下矢印下矢印下矢印

 

恋愛=幸せ!楽しい!

になればコッチノモン♡

 

 

 

 

 

 

思う人や彼がいる人は

 

 

彼のことを考える=不安、心配

だったのが

 

下矢印下矢印下矢印

 

彼のことを考える=

うれしい!楽しい!大好き!

になればシメタモン♡

 

 

image

 

 

あなたの感じてることは

彼の耳元でささやいているごとく

丸聞こえだから

 

▷ あなたと彼はどれくらい繋がっている?♡

 

 

 

 

 

 

全ての女性が幸せに愛す力がある

全ての女性が幸せに愛される

 

 

あなたが諦めないで

自分に諦めを与えないで

 

 

 

 

 

 

難しいと言われる潜在意識の書き換えが

世界一簡単にできる方法を書いてます。

https://ameblo.jp/everyone-in-ascension/entry-12580167277.html

 

 

 

 

 

 

 
いつもありがとうざいます♡
 
 
 
 
================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

40歳以上限定コンサル!

何歳からでも目覚めた私に♡

6ヶ月コンサル♡

 

===============

 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

詳細はこちら☆見なきゃ損ン!

 

===============

 

イシス、マグダラのマリア、瀬織津姫、菊理姫

4女性芯4女神のポールシフトヒーリング♡

詳細はこちら☆

 

===============

 

 
 

 

 
【3月26日(木)インスタライブします】

インスタ登録はこちらから下矢印

https://www.instagram.com/hikiyose.eri

事前に登録しておいてね♡

テーマはお金だよ▷ 詳細☆

 
 
 
大好評!

\毎朝の無料ヒーリングしてます/