こんにちは♡ 

引き寄せリアリストERIですラブラブ

 

想像以上以上の愛がある♡



 

ぎゃあ!!!

もうヤバいからぁピンクハートピンクハート


地球、周波数上がりすぎだ〜笑い泣きラブラブラブラブ



さっきのLOVEヒーリングの様子もだけど

周波数上がって

すごいこと起きてるよ!!!!



まだ現実を見るのをメインにしてる人は

見えないところで

大激動が起きてることは

見えてないかもしれないけど


見えなくても起きてるからね!!!!



あらゆる点と点が

線になっていく♡♡♡♡♡





ここから少し下矢印

インスタの引用が増えます指差し


インスタは

リアルタイムに感じたこと

見えたこと

起きたことなどを書いているので

メモ代わりも含め

サッと書いています♡

後から整理して分かりやすく

ブログには書いているよん照れ



でも、そのまま載せたほうが

エネルギー良い時は

そのまま画像ごと、載せるねキメてるラブラブラブラブ




数日前にさらに

ぱっかーん!!!した時の乙女のトキメキ乙女のトキメキ






愛について
ものすんごい
感覚が降ってきた!

急速に
愛が動き始めてる!






今年は愛がめちゃくちゃテーマ


むしろ今年

愛に向き合わないと

もう、いつやるん。っていう感じ☆





目覚めた龍のことも

ツインのバチバチも


全部愛の流れで起きてた!






それは宇宙が

私たちを


本気で愛に

目覚めさせようと


してるからだ!



本気で

愛を動かそうと

してるからだ!!!


 




みんなの中で!


あなたの中で!


本当の意味で

愛が目覚めたら


マジでヤバいことが起きる♡♡






ここまでUPしてて、、

さらに半日後、、乙女のトキメキ乙女のトキメキ







さらに

気付き=解放が!!



それは

杭になっていた

地底に沈んだ


レムリアのパートナー

地底の龍と思ってもいい。



杭が取れたって

ことになるよ!!!!!!




この話を読むと、さらに分かりやすいかも。下矢印




で、これ


ERIさんに起きたことでしょ、


なんかじゃない!!!



アナタは私

私は世界


 

私が解放されれば

みんなの解放スイッチも光り、

パチン!って切り替えれますよ!

ってこと





だからって

何もしなくてもいいわけじゃなく

スイッチがオンに出来る周波数までは

来てください照れピンクハートピンクハートピンクハート






私はスイッチまで

電流とか光を用意して

みんなにスイッチを渡せる。




でもそのスイッチは

最後使うのはあなただよ〜♡♡





今、恋愛セミナーをする理由もわかった!


恋愛を通して、


また恋愛に悩んでる人たちの


愛の解放をしないといけないから!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ







本当に愛し合うには

究極の自己価値や

自己愛が必要だよ





そうなるには

様々な愛への誤解

制限

抑圧

我慢

が邪魔になる。



つまり、

周波数が重い物だね。








本当の愛をしたい人


本当のパートナーを求める人


想像以上ですよ、


それは

想像以上に幸せって意味と


想像以上、以上

想像もつかないレベルの

愛があるって知ることです♡



 

 

いつもありがとう{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

 


愛の解放をしたい人は

今日のLOVEヒーリング

必須ですピンクハートピンクハート



で、あなたが

想像以上以上の愛を知りたい

出会いたい、それをする人生だ

と思った人は

絶対、現実化する恋愛セミナーに来てね。

これ、今のエネルギーだから

出来ることだから乙女のトキメキ乙女のトキメキ


波は来た時に乗るしかないのだよ笑い泣きピンクハート



 

 

 
 
 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

 

5月20日新月

自己愛♡二人の愛を高める♡

「LOVEヒーリング」

締め切りは20日中のご連絡まで。

 

 

================

 

 

「現実化する恋愛セミナー♡」

リストアップで理想の恋人召喚から

片思い、復縁、音信不通を終わらせる♡

本気の人来てください♡♡

詳細はこちら右矢印セミナー詳細はこちら♡

 

 

================

 

 

チャネリングメッセージセッション♡

お客様の見えない部分にある

愛、本音、計画などをお伝えするため

周波数がすこぶる高い言葉達です♡

 

詳細はこちら右矢印チャネリングセッション

 

 

 

================

 

 

 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 

または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりお願いいたします。

 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

 

 

 

ERI公式インスタグラム
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから
(リンク飛べない場合はeri.hikiyoseで検索お願い致します)

 

 

ERI Twitter
フォロー右矢印こちらから

 

 

ERIツイキャスライブ
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから

 

 

 

 

 オススメ特集ページ♡

 

 

 

あなたの自我と魂が1つになる♡

体にも地球にも優しいエッセンスで

あなたの意識がどんどん変わっていきます♡

まとめページはこちら