こんにちは♡ 

引き寄せリアリストERIですラブラブ

 

うぉ!やっぱり動いている!!

 

 

聞いて〜!!!!!

最近、興奮したこと!!!!

 

ずっと書いている

▷ 地底に沈んだ龍の復活♡ 「スズメの戸締り」

▷ 八百万の神は細胞のことだった!

▷ レムリアとDNAと縄文と龍♡

▷ また愛されたいも捨てる

▷ 想像以上の愛がある♡

▷ 落としたレムリアの悲しみ。真実の愛はクソ受容から始まる。

 

この続き!!

また1つのサイン、

変化が来たよ〜!!!!!

 

 

 

やっぱり

水面下でいろいろ起きている!!!

 

 

 

それはこの間した

インスタライブ!!!!!

 

 

 

 

 

宇宙はあなたに関与してる

って話をもっと詳しく

説明してたライブなんだけど

 

 

目の前に必要なことはきてるから

自分に必要だと知って

それをやろうよ!受け取ろうよ!

って話をしてました。

 

で、

自愛的にいうと

行動した結果

失敗しようが成功しようが

魂はどっちでもよくて。

魂的には

行動して得た

「失敗という体験」すら成功

「成功という体験」すら成功

なんだよ〜♡

 

と話してたんだよね☆

 

 

(マジでこのライブ聞いてちょうだいピンクハート

 

 

 

そこでみんなのコメントを

読んでいると、、

 

ウンウン!

(自分が自分に)

やりたいことをやらせてあげた!

ってことが大事なんだね!

 

 

ってコメントがあったの乙女のトキメキ

 

 

 

この意味わかりますか?

 

 

 

これ、男性性の視点だから出てくる言葉なの。!!

 

 

 

女性性の視点だと

やりたいことできた♡

ってことが大事なんだね!

ってなる。

 

 

でも男性性側の視点だと

やりたいことをやらせてあげた!

ってことが大事なんだね!

ってなる!!!

 

 

 

でこれ

今までだと

少なくとも私の周りでは

 

前者のことをいう人がほぼ100%だったの。

それが後者が出てきた!

これは単に

1人の人のコメントごときじゃん

って話ではなく

 

全ては

エネルギーがあるから

現実化してるんだからね!

 

 

 

彼女がこうしてコメントしてきたのは

(彼女の世界では彼女なりのライブをみた理由があるけれど)

 

私の世界では

私なりの意味があって

そのエネルギーの物質化を

コメントで表されたのです♡

 

 

 

現実の全ては

エネルギーで出来てるからね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

で、このエネルギーがあるってことは

 

(現実に出てきたってことは

エネルギーがあるってこと)

 

 

 

その男性性側の視点のエネルギーが

育っているってこと♡

 

 

それがなぜこんなに私を興奮させるのかは?

また次に書くね!!!

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

 

 

 

 
 
 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

 

「現実化する恋愛セミナー♡」

リストアップで理想の恋人召喚から

片思い、復縁、音信不通を終わらせる♡

本気の人来てください♡♡

詳細はこちら右矢印セミナー詳細はこちら♡

 

 

================

 

 

チャネリングメッセージセッション♡

お客様の見えない部分にある

愛、本音、計画などをお伝えするため

周波数がすこぶる高い言葉達です♡

 

詳細はこちら右矢印チャネリングセッション

 

 

 

================

 

 

 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 

または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりお願いいたします。

 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

 

 

 

ERI公式インスタグラム
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから
(リンク飛べない場合はeri.hikiyoseで検索お願い致します)

 

 

ERI Twitter
フォロー右矢印こちらから

 

 

ERIツイキャスライブ
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから

 

 

 

 

 オススメ特集ページ♡

 

 

 

あなたの自我と魂が1つになる♡

体にも地球にも優しいエッセンスで

あなたの意識がどんどん変わっていきます♡

まとめページはこちら