こんにちは♡ 

引き寄せリアリストERIですラブラブ

 

宇宙があなたに関与してる☆



私はみんなの願いが

叶えばいいなと思ってる♡


だから

ブログやライブで惜しみなく伝えてるし

セミナーやセッションでは

さらに詳しく詳しく伝えている{emoji:char3/027.png.照れ}



全部全部

自分が実際に辿ったことを

伝えているから

自信は1200%{emoji:char3/083.png.ピンクハート}{emoji:char3/083.png.ピンクハート}{emoji:char3/083.png.ピンクハート}{emoji:char3/083.png.ピンクハート}{emoji:char3/083.png.ピンクハート}




でもね、、!


決して、全人類の願いを

叶えさせてあげれる!
とは言わないし
言えない  
だって無理だもん笑い泣き


いろんな人がいて
叶わない理由も、
叶う理由もそれぞれだからねゆめみる宝石





でもあなたが♡

幸せになりたいなぁと思って
ERIを見つけたなら

解決したいなぁ!と思って
ERIにたどり着いたなら

叶えたいことがあって
このブログに出会ったのなら


このブログやERIが
あなたの役に立つからです♡



あなたの

「幸せになりたい」
「解決したい」
「叶えたい」

って気持ちに
オッケー!じゃあハイッ{emoji:char3/083.png.ピンクハート}
とあなたの前に
必要なものを用意してくれたのです♡{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}




ドーナツ食べたいな♫
おっけー!ハイ♡と
あなたの目の前にドーナツ屋さんが♡


でもなぜかドーナツ屋さんに入らない。
太るかな、
ドーナツ高いな
混んでるなって中に入らない。
入ればドーナツ食べたい望みが叶うのにね。



あなたに必要だから

その情報にたどり着いた。


あなたが叶えるのに必要だから

それを教える人を見つけた。


あなたの叶う道順に必要だから

あなたの前に現れている☆



それを活用するか、しないかは自分次第{emoji:char3/027.png.照れ}

ただ、

活用しないってことは


結局叶えてって頼んできたって

受け取らないじゃん!!


って宇宙には思われる。{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}




そうすると

次は受け取る人を優先される。{emoji:char3/100.png.アセアセ}



自分には何も来ない。

って思ってるのが大間違いだよ




このブログ

これだけの内容

無料で読んでるじゃない?{emoji:char3/027.png.照れ}


これ、当たり前じゃないよ{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

宇宙があなたに与えてるんだよ{emoji:char3/083.png.ピンクハート}

内容としても、

あなたの助っ人としても、

あなたが叶えるキーパーソンとしても☆



私が与えてるんじゃないよ、

私は書きたいから書いてる。






私とあなた


もしくは、


このブログとあなたを

繋げたのは宇宙だよ☆



それはあなたに必要だから

「膨大なネットから見つける」

という必然を起こしたんだよ♡




だから
全人類叶えれる!とは言わないけど、
あなたのところに、
私が出てきたなら!!

あなたの役には
私が立てるということです♡


あなたがネットサーフィンしてる
と思ったことでさえ、
宇宙があなたに最適なことを見せてるんだよ{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}

 


この話をもっと詳しくしたくて(大事だから)

インスタライブでも話したので、

見れる人は見てみてねん☆





 

いつもありがとう{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

 

 

 

 
 
 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

 

6月4日満月

豊かさのスイッチを入れる♡

「満月の豊穣の祭ヒーリング」

締め切りは4日中のご連絡まで。

 

 

================

 

「現実化する恋愛セミナー♡」

リストアップで理想の恋人召喚から

片思い、復縁、音信不通を終わらせる♡

本気の人来てください♡♡

詳細はこちら右矢印セミナー詳細はこちら♡

 

 

================

 

 

チャネリングメッセージセッション♡

お客様の見えない部分にある

愛、本音、計画などをお伝えするため

周波数がすこぶる高い言葉達です♡

 

詳細はこちら右矢印チャネリングセッション

 

 

 

================

 

 

 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 

または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりお願いいたします。

 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

 

 

 

ERI公式インスタグラム
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから
(リンク飛べない場合はeri.hikiyoseで検索お願い致します)

 

 

ERI Twitter
フォロー右矢印こちらから

 

 

ERIツイキャスライブ
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから

 

 

 

 

 オススメ特集ページ♡

 

 

 

あなたの自我と魂が1つになる♡

体にも地球にも優しいエッセンスで

あなたの意識がどんどん変わっていきます♡

まとめページはこちら