こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール
 

神社でのメッセージのもらい方♡

私がもらったメッセージ♡

 

 
 

 
ただ今募集中の、
「恋愛の神社で自分だけのメッセージを聞こう♡」ラブラブ
 
ついに今週の土曜日です照れ
 
 
 
一緒に神社に行きたい方♡
メッセージでお話したい方♡
チャネリングに興味ある方♡
 
ぜひいらしてください(*^_^*)
 
 
メッセージをもらうのは簡単だけど
メッセージは感覚を通してやってくるので
気付くことにコツがあるかな?
 
神社ツアーではそれを1日で出来るように
なってもらうよ♡
 
 

 
 
 
メッセージってね、
 
①こちらから問いかけてもらう時 
②勝手に入ってくる時
 
この2つがありますラブラブ
 
 
 
 
このどちらにも必要なのは
気づき力であるんだけれど、
(メッセージだ!って分かる力)
 
 
 
私は神社など参拝するときは
①こちらから問いかける 
をよくやります照れ
 
 
 
 
問いかける時は、
 
まず私の自己紹介、
どこから来た誰です。と伝えて
 
 
何を想ってきたか、を伝えます。
(感謝だったり、これからこうしたい。など)
 
 
 
参拝のときはこれで終わりで、
メッセージが欲しいときは
大事な追加の一言があります。
 
 
それは、
 
 
 
 
何かメッセージがあればください。
 
 
 
簡単でしょラブラブこれだけですチュー
 
 
 
 

 
 
ただ1つ私が注意していることがあって、
はっきりした答えを聞かないこと。
 
 
 
〇〇をしたいけどすべきですか?
辞めるべきですか?
 
 
〇〇はうまくいきますか?
いきませんか?
 
 
 
など、こういう聞き方はしません。
 
 
 
私たちは自分で気づかないと
自らの学びになりません。
 
 
自分で考えて、自分で決めること。
 
 
 
神さまに決めってもらっては
神様軸だし、
そもそもそんな質問は快く答えてくれない
 
(これは私の見解ですが
せいぜい自分で考えてみな〜的になる
 
 
 
 
 
なので、
 
 
 
気付きをください。というスタンス照れ
 
 
 

 
 
先日行った鞍馬寺でも
メッセージをもらいました。
 
 
 
 
今回は “おみくじ” を通して。
 
 
 
 
そして内容を見て思わず苦笑い。
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
この夏、何回も何回も
あらゆるところでもらったメッセージと
同じ内容だったからです。
 
 
 
宇宙はそれを伝えたくて
仕方ないらしい。笑
 
 
 
焦らず時間をかけて
ゆっくりと。
 
 
せっかちな私に何度も何度も
この夏メッセージをくれました笑い泣き
 
 
 
検討してみよう。笑
 
 
 
 
 
 
東京に帰ったすぐあとにも
プチハッピーがガーベラ
 
 
京都から終電で帰ってきて、
そのままラーメン屋さんへ
 
 
 

 
なんと玉子が双子だった♡
 
 
 
そして、翌日、急に
愛を奉納しないといけない!
と急に掻き立てられて急いで明治神宮に。
 
 
 
 

 
 
明治神宮では
明治天皇と昭憲皇太后の二柱に祈祷をしたんですが
 
 
何と私一人だった!!
 
 
 
 
神楽舞が好きなので
明治神宮では、何回も奉納してますが
平日の昼間でも何十人といつもいます。
 
 
 
なのに、まさかの私一人!!
 
 
 
 
広い神楽殿で、
一人で見る神楽舞と舞楽は
すっごく贅沢でした!
 
 
 
そしてゆっくり、お話できた。(*^_^*)
 
 
 
 
ただ途中、立って参拝する場面があって
神社の方達が私しか居ないから
私を見るわけで
足がしびれてフラついて恥ずかしかった。笑
 
 
私の足しっかりしろ!真顔
 
 
 
 
 
と、何かアクションを起こしたあとに
いつもと違う現実が展開するのも
私はメッセージだなぁと受け取っています☆
 
 
 
 

 
 
 
ってこうやって書いてると、
「私にもこんなメッセージ来ました!
だから、上手くいってますよね!!」
って連絡くれる方もいたりしますが、
 
 
私はブログに書くという表現として
細かに書いてますが
 
 
テンションとしては、
ほー、なるほど。
へー、そうきたか。
くらいのテンションです。
 
 
 
良いメッセージ!やっぴー!
テンション上がるー!
 
 
みたくなる人は、
良い悪いとか、叶えたい叶わないの
二元の中で一喜一憂してしまっていることにまず
気付いてみてほしいなと照れ
 
 
 
メッセージから気付くと同時に
メッセージを受け取った自分の反応から
気付くべきこともたくさんあると思う乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
あ、神社に話しかけるみたいに
自分にも話しかけてみてね!
絶対会話出来るよ(*^_^*)
 
 
 
いつもありがとうございます♡
 
 
 

 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

 

恋愛の神社でチャネリング体験

「自分だけのメッセージ」を聞く。

 

詳細はこちら☆

 

 

===============

 

 

復縁!片思い!特定の想い人がいる♡

「彼を想いながら波動をあげる」

4ヶ月連続オンライン講座

詳細はこちら♡

 

 

===============

 

 

40歳以上限定!

何歳からでも史上最高の私に♡

6か月コンサル♡

 

 

===============

 

秋分の自己統合♡
インナーチャイルドケアヒーリング