こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール

 

復縁も片思いも

「想いながら波動をあげる」

ラブラブ講座♡

 

 

{6AD70F26-58D7-4941-BA80-D98CB38F6CBD}

 

 

 

「想っている人がいる♡」

そんな方を対象とした4ヶ月連続講座です照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

辛いを脱却して!

「ハッピーに想う」をしよう♡

 

 

想う人がいるって素晴らしくハッピーラブラブ

なはずなのに

 

 

※ 相手のことばかり気になったり

※ 嫌なことが浮かんでしまったり

※ 不安や心配事ばかり考えたり

※ 連絡が気になったり

※ 好かれてる、愛されてる自信がなかったり

※ 現実の動きに左右されたり

※ 自分に自信がなかったり

 

 

そうやって、

不安や心配、執着や他人軸

になって、

辛かったりしんどかったり

してませんか??

 

 


好きだからこそ♡

本気だからこそ♡

 

不安や心配にもなるかもしれませんが

エネルギー的に考えるとNO、NO♡

とってももったいない(*^_^*)

 

 

 

ハッピーに好きになる♡

 

 

これで全てはハッピーに

展開していきます♡

 

 

 

そのための

 

 

※ 考え方や意識の使い方

※ どう自分の波動を上げていくのか?

※ どう考えたら軽くなるか?

※ どう意識したら自分を信じれるか?

※ どう思考したら現実が変わっていくか?

 

 

を実践してあなたを

恋愛でハッピー体質にしていきたい♡

と思いますぽってりフラワー

 

 

 

 

特定の人を思うことで発生してる

エネルギーつまり(重さ)を取り、

男性性と女性性の関係構築で

ラブラブなエネルギーを創り

現実とあなたを仲良しにする♡

 

 

 

{373D462F-7007-494E-995D-35DE6F0939E5}

 

 

 

 

 

全てを創る、

あなたの波動が大事!

 

 

 

現在、彼がいても

現実に振り回されてしまって

うまくいってないって人にもオススメ乙女のトキメキ

 

 

 

この講座では


あなたがご自身で

最善の考え方や意識の使い方が

出来るようになり、

 

現実や他人や過去に振り回されず

現実を選んでいけるようになること

 

 

をしていきます♡

 

 

現実や他人や過去に振り回されないことで

もちろん波動もあがります。

 

 

そして波動が上がるっていうのは

恋愛というジャンルだけではなく

あなたの人生ステージの底上げです。

 

 

恋愛関係はもちろん、

人間関係、家族関係、

仕事関係、金銭問題、

などが変わっていくのです。

 

 

 

全ては繋がっているからこそ、

恋愛の中の「重さ」を軽くしていくこと

全体的に波動を上げていくこと

 

まずは特定の人を想いながらでも出来る

軽くなることをしていきましょう!

 

 

今、あなたが

思い悩む立ち位置にいる必要は

ありません♡

 

 

image

 

 

 

男性性と女性性についても

しっかり実践してもらいます。

 

そして、恋愛に基本である、

男性性と女性性も学んでいきます。

 

 

考え方や意識の使い方は低い周波数から抜け

波動をあげていくこと、

最高なパラレルを選んでいくために重要ですが

 

 

意識で世界を選ぶこと

(思考で現実を創ること)

              ✖️

男性性と女性性の関係

 

 

 

恋愛はこの両方が大切ぽってりフラワー

 

 

 

これはある程度の知識を知ったら

あとは実践あるのみ!です☆

 

 

 

 

{C1247B25-EA16-45DE-93DB-04BACCD573A9}

 

復縁も片思いも

 

「想いながら波動をあげる」♡

 

 

私とラブラブ♡

あなたとラブラブ♡

オンライン講座(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

▷ 日時

 

 

9月28日(土曜日)

13時〜16半時まで

 

 

10月26日(土曜日)

13時〜16半時まで

 

 

11月23日(土曜日)

13時〜16時半まで

 

 

12月7日(土曜日)

13時〜16時まで

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラ

日程別それぞれの内容はこちらから!♡

 

 

 

 

 

※ zoomでの開催を予定しています。

※ お時間は目安です。

多少延長する場合もあります。

(ご予定は長めに開けておいてください)

 

 

 

※ 終了後、動画のURLもお渡ししますので

いずれかの日程の予定が合わない方も受講できます。

※ 個人的な部分は除き、参加者の方の音声が動画に入る場合がありますのでご了承ください。

 

 

 

▷ ご料金 

 

 

ガーベラ4ヶ月連続コース(全4講座)

45,000円

 

 

 

 

 

ガーベラフラワーエッセンスのサポート付

(4ヶ月分のエッセンス代)

16,000円追加

 

(フラワーエッセンスとの共鳴であなたの考え方や

思考の改善がパワフルに後押しされます!

自力でするのと全然違いますのでぜひお試しください♡)

 

 

 

 

▷ 振り込みかクレジットカード払い

 

クレジットのみ分割できます。

 

4講座の場合は

月11,250円の4回払い

 

エッセンス付の場合は

月15,250円の4回払い です。

 

 

 

 

※ zoomのネット環境を整えておいてください。

※ お支払いごの返金を伴うキャンセル不可

※ クレジットの場合は5%の手数料ご負担

 

 

 

 

{D4905984-9EAF-4CE4-A0F2-850A4ABE6E21}

 


本気の人だけ来てください♡!

 

 

 

 

4ヶ月という時間をかけることで

実際に感じることや

疑問に思うことなどを

次のセミナーで聞いていただき解決!

 

 

分からないことやモヤモヤすることはその都度解決し4ヶ月を過ごすので

変化変容しやすくなりますお願い

 

 

 

 

ただ、この講座の内容は

意識の使い方や考え方、

自愛の仕方や女性性の開き方や

男性性の立て方など

 

実践方法をお伝えする濃い内容です。

 

 


聞いたからと言って

やらなければ何も変わりません。

 

 

自分で変わるぞ!と

やる気がある方♡だけ

お越しください(*^_^*)

 

 

 

 

※ 片思いの人がいる♡

※ 復縁したい人がいる♡

※ 忘れられない人がいる♡

※ 付き合ってるけどうまくいってない

 

 

 

など、特定の人を想ってるみんなの波動を

軽くして全てが流れるように展開していき

自分で幸せな生き方とラブラブ

世界創りが出来るようにラブラブ

 

 

 

※ 不安がなくなった!

※ 心配がなくなった!

※ 人に聞かず自分で色々わかるようになった!

※ 全てうまくいくがわかった!

※ 満たされてると感じれる!

※ 愛されてるなと感じる!

※ 全てにモテてるように感じる!

 

 

 

そんな言葉が

つい出てきちゃうようなあなたへ

なりにきてください♡

 

 

 

 

 

お待ちしています♡

 

 

 

※ 特定の人を想っているといっても

今回はツインレイ独自のお話はありません。

が、ツインレイの人も意識の使い方や考え方、

低い周波数の属性にとらわれないことは基本中の基本です。

基本は大事ですし基本をやりたい方はぜひご参加くださいラブラブ

 

 

 

締め切りは25日まで☆

 ご連絡はこちらからお願いします照れ下矢印

友だち追加

 
 
 
 
 
 
〜過去のセミナーのご感想を一部ご紹介〜
 
 
潜在意識とイメージングで叶える会
東京セミナー
新しい私♡セミナー
名古屋セミナー
 
 
 
 
最後のご感想のところに書いてあるんですが、
 
彼との成就に関して
「彼は人形だから気持ちなんてない」だから
「自分で決めれる」「決めていい」
ということを実践してくれたんですが
そんな特定の人を思う時のカラクリ
今回もお話していこうと思います♡
 
 
 
いつもありがとうございます♡