こんにちは♡
引き寄せリアリストERIですハイヒール

恋愛の神社で、
自分だけのメッセージを聞こう♡

{5CFD13D9-6414-4E9D-BF64-811FA260D3C8}


昨日の夜、みんなを連れてきな照れ
と聞こえてしまったので
まだ内容が固まってないですが
日にちも近いので募集出します乙女のトキメキ



{938FDEC2-7B61-4EB9-9F34-D1D03F4E98A8}


恋愛の神社♡
浅草、今戸神社で
自分だけのメッセージを聞こう♡


恋愛といえば!
で有名な今戸神社♡


私と応神天皇を繋げてくれた、
神社でもあります。


そのあとは応神天皇にお世話になりっぱなし笑い泣き



近所ではないので
頻繁に行ってる訳ではないんですが


みんなに伝えたいことがあるから
みんなを連れておいで


と急に私の中に入ってきたー!



これは、募集を出さない訳には
いきません笑い泣き




そして、みんなが自分たちで
必要な情報は受け取れるようになる時代



とも乙女のトキメキ




チャネリングやメッセージって
実は誰でも日常で受け取っています。


ただ、私たちが
それに気付いていない、か
自我との区別がついていない、か
だと私は思う。



で、その、
神や宇宙だって私たち(の一部)なので
本当の自分に従っていれば
それ自体が指標でメッセージ
なんだけれど、


地球では体を持って一応分離しているし
私はあえて、
神社(神さま)や宇宙から、
メッセージをもらうラブラブ
というスタイルが好きだったりします照れ




そしてね♡
ややこしい話だけど

メッセージをもらう相手も
自分自身だから誰だってもらえるのぽってりフラワー




なので、この日、
今戸神社には学校になってもらって
応神天皇にはみんなに付き合ってもらって
来てくれたみんなが
メッセージを受け取るってコレか!
受信を体感してもらえたらなラブラブ
と思っています。




神社によく行くけど
何もメッセージもらえません。
っていう人は


※ メッセージをもらうコツ
まずはこちらから話しかけること
※ メッセージに気付くコツ
五感を使うこと、自己信頼すること


を掴むといいかな





もちろん、
みんなに伝えたいメッセージがあるそうなので
(だからメッセージを受け取る必要がある人が来るんだと思う)


みんながメッセージを
受け取りそこなってしまう分があれば
私がちゃんと伝えるから安心してね照れ



{92173639-D69F-4B83-B303-7A70DB1B4121}


みんなで浴衣を着て
浅草参拝♡


これはただ、ただ、私がやりたいだけラブラブ


せっかくだからみんなで浴衣を着て
周りたいと思います。

非日常の体験は
エネルギーを変えるし、
おめかしは女の子のワクワクを生む♡


応神天皇は、ツインレイの男性性でもあり
そこへコンタクトをとっていくので
私たちは可愛くして♡
ときめいて女性性を開いていこう拍手ラブラブ


ええ、私のテンションが
だだ上がりですお願いラブラブ



好きな柄を選んで、
ヘアセットもしてもらって♡
楽しもう照れ照れ




今戸神社だけでは、寂しいので
あといくつか、神社やお寺を周り
ヒーリングをしていきますガーベラ



{EEF115CF-A57B-44CD-A51B-2EA08699D91F}


詳細〜♡

※ まだ主要な部分しか
固めていなくすみません。



▷ 日時  9月21日 土曜日

▷ ご料金  9999円
(浴衣、着付け代など全て混み)




朝10時頃浅草集合予定
浴衣をきて→神社やお寺に行き→
ランチをして→今戸神社へ、夕方解散


こんな感じでいこうと思いますぽってりフラワー



※ 飲食代や移動代は各自お願いします。
※ お支払い後の返金を伴うキャンセル不可
※ 着付けがあるため、遅刻不可




私ね、一緒に神社行きましょ系の
募集ってなぜかあまり人が来ないんです
(みんな遠隔が好きなのかな笑い泣き?笑)



なので、お一人から決行しますラブラブ
何人か来てくれたらウレシイな♡




あと、ピンと来た人は
受け取るべきメッセージがあるはずの人です。

時にはメッセージ一つで
何かが大きく変わる時がある。

ぜひ、タイミングを逃さず、
受け取ってくださいラブラブと思う照れ




そして今回のでコツを掴んだら
これからの神社ライフに活用してねガーベラ





よろしくお願いします♡



締め切りは18日まで☆
ご連絡はこちら下矢印
友だち追加




いつもありがとう♡